イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天SALE情報も書きたいところなんですが、、

本日、


彼氏くんもコロナ判明。。

コロナカップル無気力無気力無気力無気力無気力無気力嬉しくないよぉ。。


私は22日まで休み23日から仕事復帰します!

だが、彼氏くん。今日は途中でダウン、そのまま検査キッド買ってコロナ判明。

明日はお休みとLINEが来ました。



明日はお休み?!

明日は?!


薄々コロナじゃないかとドキドキしてたらコロナ判明の、薄々会社では5日間休み出来ないって言うんじゃないかの、休みは取れないとガーンガーンガーン


それって自分も危険だし、1人外作業とはいえ、確実に人に合わない訳じゃない!!

ご高齢者や妊婦さん、ちびっこちゃん、もちろん成人してる人も全員危険やんか⚠️⚠️⚠️


そんなハイリスク背負って仕事するの、私は反対。

だけど会社が無理って言ってると言う彼氏くん。


言い合いになっても仕方ないので、真面目に気を付けて、自分も危険で他の人にうつす危険を真面目に書きました。

やるならマスクは1枚では絶対阻止出来ないと思うし、

うつされた側は絶対大変やもん。私は彼氏くんより熱も高くて、ご飯も食べれず、寝ても高熱で起きる、たったの数日だけど本当に辛いと思った赤ちゃん泣き命に関わる場合もある!


もうこんな事わかって当然だと思うけど、、

もう元気になってる彼氏くんは、このままいくと多分明後日には仕事へ行くと思う。



全力で色々調べた私。

コロナ感染で訴えられたらとか、、

確実にコロナに感染してる場合仕事した場合、、

しかし色々暖和し過ぎて明確には何も出来ない無気力無気力無気力無気力無気力



作戦失敗。

夏休みだと思って休めば??と言いたいが、嫌味に聞こえちゃうのでグッと堪えてます。

案件は一回行かなくとも休もうとも、絶対に命に関わる仕事ではないので、何故行くのか、、

私には理解が出来ません赤ちゃんぴえん



彼氏くんの会社側が何日まで休めると言ったのか、私はまだ聞いて無いので、返信きたら聞こうと思います。

色々ありすぎて重要な事聞き忘れる滝汗泣

追いLINEはあまり良く無い状態なので待ちます絶望絶望絶望絶望絶望



つーか普通に休めば??

居なくても仕事って成り立つよ。

終わったら全力恩返しすればいいのでは、、、。


ガラスのハート更に割りそう真顔真顔真顔ばりんばりん


考え過ぎて疲れたのでひとまずあいの里の続き観ます笑ううさぎ笑リフレッシュ!!