昨日というか日付けが変わり今日、最長文のLINEを彼氏くんに送りました![]()
長すぎると下に名前が出るのね![]()
![]()
??初めて知った![]()
それでもまとめたつもりなのだが![]()
私が最も重要すべきポイントが
病気だけどそれ含めて私!
薬飲んでるけど割と普通!
お付き合いをこれからもしたい為打ち明けた!
という感じです
既読にはなってます!
返信はまだ無し![]()
![]()
![]()
勇気いるわぁ![]()
これで振られたら、、打ち明ける勇気中々出来なくなるよぉ
な朝からペッコリ凹んでます💦
やけ酒〜!は出来まへん😱
離婚当時、週4、5で友人と飲んでた私
!!
↑
今思うと凄い笑笑
ビールの美味しさがわからず、飲めたのは日本酒でした🍶甘口![]()
そして手っ取り早く酔いたい時、バーでテキーラを数杯なんて事も![]()
![]()
やけ酒感半端ない!!
友人達に感謝です![]()

そして友人達はめでたくバンバンゴールインしていきました〜
ご祝儀貧乏の時あり笑笑
一年に何回結婚式にいったか
出会いはその時求めてなかったので、話かけてくれた方も愛想笑いで終わり😂💦
今結婚式に誘われたらガチで出会いも探しに行ってたと思う( ̄∇ ̄)🌸🌸🌸
私は式も挙げてない、ドレス写真も撮ってなかったので未だに憧れてます![]()
![]()
しかーし二の腕がポヨン。
着たかったドレスは多分着れない
!
SEX AND the Cityのキャリー、最後はドレスじゃなかったもんね!!!ウンウン
と言いつつドレスpick![]()
和装は私似合いません、多分
目鼻立ちはっきりしてるが故に口紅塗ったら老けます![]()
返信待ってる時って長く感じますよね![]()
最近普段はそんなに気にしないのですが、今日は長く感じる![]()
![]()
![]()
楽しいお話しでは無い、すんません![]()