マッチングアプリで知り合ったともさん。
全然愛想ない( ̄∇ ̄)そっけない。
んなもんで期待しようにも全然期待出来ず、、
約束した時間に電話、仕事だそうでしばし待つ。
今大丈夫です!ときたので、かけますか?とLINEするとはい!と。
私からかけるの〜( ´Д`)y━・~~?
序盤からやってくれます。
そこから取り調、、じゃなくてお話を。
30分取り調、、お話を。
わかった事。私には合わないかも笑笑
【すんごい理想高い系。】理想を聞くとありすぎるらしいアーンド居ないらしい。だろうね!!!アプリには多分居ないきがする。芸能人とかにお近づきになれば??と。
会話がイマイチ盛り上がらない。取り調べしてる気分なんですけど?って言っちゃいました。聞くと答える。。。え?みたいな感じです( ˙-˙ )
本人曰く会わないとわからないと繰り返してましたd( ̄  ̄)それ多分違う。
中野の謎。
わたしは都心からどのくらいか聞きました。関東県内なら2時間なので2時間。。
まい→そだね👍(全然意味わかりませんが進まないので笑笑)
結婚願はちょっと似てました。そこだけ笑笑
打ち合わせと打ち合わせの間のため30分。
LINEで理想高いので合わないかもです笑笑と伝えた私( ̄∇ ̄)電話して良かったわぁ。
ちなみによくある優しそうイメージ、それ違いますと言う。わざわざ喧嘩売りませんが笑笑、違うと思ったら違うと言います。
笑ってました。笑うところ(๑•ૅㅁ•๑)?
残念ともさん笑笑
終わり。
#アラフォー
#恋愛
#恋愛奮闘記
#ともさん
#理想高い系
#残念
#A型