やっと二つの面接が終わりました😌✨
結果は後日!
とりあえず今の仕事後2回!
でね、
私、
ギリギリお金ない。
ギリギリいけると思ってた。
ガラスオーナーコロナ。
まさか行けなくなる。。
つまり練習出来ない。。
デビューするまでお給料は発生しません!
むしろお金かけて習って練習して、、
ヤバい!!
婚活より今金じゃー😂💦💦
トリプルワーク??は多分倒れる。やった事あるが、実家の時、、それでも死にそうでした。
即リサーチ!!
とにかく急げ!!
携帯で副業、一つ目失敗( ̄∇ ̄)←リサーチ前。
仕方ない。
はい次!
定員オーバー。
次!
今。登録完了!多分大丈夫。いやわかんないけど、
最初にかかるお金17800円。本当は痛い。
しかしリサーチした結果多分大丈夫。
早くー!!LINEが中々来ない。なんせ登録したのは深夜( ̄∇ ̄)そりゃ来ない笑笑
今の職、シフトをめちゃくちゃ減らしてガラスをやってたのでお給料一桁かと思ったがギリギリ二桁。
今月乗り切れても来月ヤバい?予感なので
ダブルワークに加え、やったるわ!副業!
親に金が!と言ったらキレモード🤣笑笑
昔のあんたのせいよ!病気になったの!!を堪えて、
乗り換えてやるー!
もしかしたら辞めたと同時に今月から始められるかもしれない仕事。
しかし一つ問題発生。
車通勤で絞っていた私、、昨日行った所のファッションビル内のとある販売業、そのビルね昔他の店舗で仕事した事あって、募集も色々見るがぜーんぶ車NG。
で募集してた所何故か車通勤🆗!?
で募集が殺到して書類選考となったわけだが、館から車通勤NGと言わらたわぁ〜とテンション高で面接で言われる😱
その方(社員さんね)も湘南から車でくるそうで、何とかする!!私が困る!!と言っていたが、うーん、
多分大丈夫じゃないような気がする(°_°)
ちなみに面接しすぎて、テンションおかしい事になってたその方、私バツイチの話をした。
「大丈夫!私バツ2ー!!上いってるわぁ!笑笑」
筋トレしてると言ったら力仕事あるでー!!仕事でダイエット!
結婚してた時パワーストーンのお店で仕事してた事、今ガラス細工をやってる事、
「私もな!天然石で仕事してたん!!ガラスやってみたい!箱根のな、美術館言って買う買うぐらい好きなん!!話合いそうやー!!」
テンション高め面白面接でした🤣❤️そして早い!
お疲れ様ですと心の中で思いました💦多分ちょっと上ぐらいで同世代。
ちなみに面接場所ドトール。11時からいるそう。何人やってるんだろう。。
ってな訳で、私仕事に加えて副業始めます。
#アラフォー
#仕事
#面接
#副業
#お金ピンチ
#婚活より今お金