今まで寸前まで準備に追われww作れなかったうちわ作りを頑張ってみた(゚∀゚)
工作的な作業は普段のお手紙作りで慣れてるから簡単かなーなんて軽い気持ちで挑んでみたものの…(;∀;)ひぃー←
フォントが気に入らず、いろいろ調べ尽くし<●><●>カッ
やっと気に入るフォント見つけサクッとDLかんりょー(*`ω´)
100均でシールやら材料買って黙々と作業開始(`・ω・´)
かんせーしましたん(*´∀`*)
こちら
裏は恥ずかしいので控えます( p_q)←
準備が整えばあっとゆーまに出来上がったよ\(^o^)/
初めてにしては上出来かな(´▽`)
おっぱぺんみ終わったらいぇそんさんのも作っちゃおかな(*p_q)
あーあと4日だよどうしよう(;_;)♥
Android携帯からの投稿
