本日のまいころ -113ページ目

池の平

200806091802000.jpg
今年1番滑ったゲレンデ
妙高池の平。
大竹延王氏率いるディガーズが最高のパークを作ってくれてました!


すっごいアットホームなゲレンデで、あちこちでみんながオハヨー(^O^)って感じのゲレンデ!

ほんまに大好き池っっ!!


池の平の温泉カフェもみんなローカルが、バイトしてたり遊びにきたり。

土日などは一般客でめっちゃ混んでます(^-^)


私もそこのコンビニでバイトしてたんですが、その時の友達、
なほちゃんと
ゆきっちゃん
が来てくれました。

いろいろ思い出した。
シーズン楽しかったなぁ♪

2ヵ月

経ちました。

足の踏張りが利くようになってきました。


今はヒマがあったら、屈伸運動をして、膝と太ももの前側を鍛えてます。


足をガンってぶつけても、痛みを感じないけど。。


でも、冷たい感覚は左足の裏と足首に少し感覚が戻ってきたかも。
動きとは逆に、右足は冷たい物をあてると、熱く感じます。


まだまだ先は長いけど、
1ヵ月目…2ヶ月目…

日に日に進歩が実感できてます。

昨日よりも
今日〓〓
今日よりも
明日〓〓

ありがと!

今日は、なりさんと岡山からリチャとチェキが来てくれたニコニコラブラブ

スノーヴァ広島も無くなってしまったけど、最後のBOO-B-FOURのイベントを思い出した。



   
同じタイミングで、トッサやっニコニコ



   

トッサは2年目に、ヤナバで出会ってから、毎年必ず滑ってるキラキラ




夕方みどりちゃんがニコニコドキドキ

なんか、いろいろしゃべって、ちびまるこちゃん見て帰って行った得意げ



   


にぎやかな1日でした。
明日からまたリハビリやっニコニコチョキ