アウトレット 今日もまたまた暑いですね暑いですが娘がお友達とお出かけしましたので近所にあるアウトレットモールへGO なんとCOACHのバックが半額で、かわいいのがあったのでお買い上げ帰りは、暑さなんてへっちゃらテンション 女性にとって、お買い物は至福の時間ですよね
たくみの里群馬県猿ヶ京にお出かけして、翌日は、近くにあるたくみの里へ・・・。 群馬県の猿ヶ京近くにある、たくみの里です。 様々な工房があり、娘は、木工の体験をして自由研究の本棚を作りました。金槌の持ち方から釘の上手な打ち方、仕上げまで丁寧に指導してくださり、すごい作品に!とっても楽しい里山体験でした。
夏休みです! 夏休みがはじまりました 家族で群馬県猿ヶ京へ旅行に行ってきました。 猿ヶ京ホテルの浴室です。こちらのホテルは、浴室は、離れにあり露天もとても広かったです。文豪与謝野晶子のお気に入りの場所だったこともあり、敷地内に文学館もありました。夜になると囲炉裏を囲んで民話の語りをしてくださり、つきたてのお餅を食べながら子供達は、楽しい時間をすごしていました。ほんとうに温かい気持ちになれるお宿でした。