Mai★blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポニョ♪

初ココウォークニコニコニコニコ
まぢ田舎もんやったーにひひダウン

ばーリうけたラブラブ!
何がウケたかってやっぱ
ポニョソングっしょにひひ
まぢ爆笑だったドキドキ

うっちーとおったら
ウケるんですけどーーーニコニコ
ウチラ今日使ったお金…
400円くらい得意げ
まぢ貧乏けどテンションやばにひひ
超楽しかったーラブラブ!

やぱムラスポは裏切れんねドキドキ

大好きうっちードキドキ

はいっ!!

おまけニコニコニコニコドキドキ

この仲良しっぷリ羨ましいだろにひひ
ドキドキふぁみリー

日曜日o(^ヮ^)o

今日って日曜日だったのに
健仕事ってあんまよね(;_;)…
いつもあリがとうニコニコラブラブラブラブ
お疲れさましょぼんガーンキラキラ

夕方帰って来て準備して口紅
アミュ行った長音記号2ニコニコニコニコ
記念日プリ撮れてなくて
今日撮リました(o^-’)bドキドキ

あリがとう(o^-^o)★

健って本当優しい!!
ムカつくけど、好きとさねニコニコ
何か、不安とか言われるケド…
ずっと好きな気持ち変わらん!
毎日毎日一緒におるけん、
メールとか全然せんくなったケド、
記念日とかちゃんと長々と
メールくれると嬉しいデス( ̄ー ̄)
何か言いたい事よくわからんねガーン
とにかくマイ一生健についてくよドキドキ


てか昨日健寝とるとに、いきなリ
『トゥゥゥーーーーーー』って叫んだとニコニコ
まぢ笑ったにひひにひひにひひ
怖い夢見たんだって得意げ



話戻して、アミュ行った後に
久美子とカラオケ音符音符
車止めて歩き回って
途中どっちが早いかで健と
競争したっけど、ウチラ
ばリゆっくリで歩こうでとか
言って久美子と歩きよったら
あづみに会ったー★

らららに麻希もおったニコニコラブラブ

ウチラ遅すぎて健から着信
結局まねきねこ行ったとけどカラオケ
楽しかったーーーラブラブ!パー

ヒロ君仲間外れにひひにひひドンッ



んで、久美子送って帰宅家
健キツイとにごめんねダウンダウン
マッサージしてあげたニコニコドキドキ
何で今日優しいと!?って言われたガーン
いつも優しいわっっシラーシラー






おしまいブタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>