maimaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はぁ。。

久しぶりにコントのようにやっちゃった。。(*´д`*)


1時間くらい前のこと。。


今日は友達2人と、2才児くんと私の4人でごはんを食べに行った帰り、イオンで食料品見てから帰ろっかってなってイオンによったの。


こんな時間にイオン行くことがめずらしいんだけど。。


閉店間際の食料品コーナー。。


電気もだいぶ暗くなってて、いろいろ見てたんだけど、お弁当のおかずを買おうかと急いでたんだね。


2才児くんはおそうじのおじさんが乗ってる機械に夢中で、友達2人も買い物しつつ一緒におそうじを見てたの。


私は急いでさがしてこようと思って、みんながいるとこより離れたとこにある鮮魚とか練り物コーナー側に行って、
棚を見てたらほしいのもなかったし、
暗いからか何か人の気配っていうか、やだなって思ったから急いでみんなのところにもどろうとしたら。。


すってんっっ!!

「いったぁぁぁい(;д;)!!」

一瞬宙に浮いたよ(゚Д゚)!!

右手の小指の付け根と右肘をガーーンと床にぶつけちゃった。。

右手に持ってたお惣菜のパックは凹んだよね(´∀`)


今まででこんなまんがみたいな転び方したの、サッカーボールの上ですべったとき以来だよ。。(T^T)


2○才になって派手に転んでしまいましたよ。。


周りを見たら、幸い??人もいなく、よく見たら、わかめか何かが置いてある棚の近くの床に水が。。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あぁ。。きっとこれだ。。
絶対これだ。。


ささっと立ち上がってみんなのとこ行ったよ。


みんなに言ったら大爆笑(≧∀≦)笑笑


「でも周りに誰もいなかったんだ( ´∀`)」

って言ったら、


「でも防犯カメラにはうつったよね(・∀・)ヘヘッ」


って。。

あぁぁぁーー(゚Д゚))))
それもそうだぁ。。(つд`)


その後。。
笑いつつ凹みつつ、、
転んだ余韻に浸ってたら変な鈍痛がΣ(・∀・)!!
でも指動くし大丈夫(^-^)/

まぁしょうがないっかぁヽ(´ー`)ノ笑

おまつり。

久しぶりな更新☆


土日はTBC夏祭りへ行ってきました(´∀`)


土曜日は、サンドにRakeに
キマグレンに

消臭力のCMで話題のミゲルくんに!!

熊谷育美ちゃんに名取の太鼓に
THE BOOMに

ET-KINGでアツくなってきたよ~(*´д`*)

ET-KINGのアツい想いと、

言葉を選びながら話してくれる姿に

胸がいっぱいになりました。。


ミゲルくんの生消臭力と“消臭力”のところを“東北”に替えた、消臭力東北バージョンも聞けました☆笑
声がめちゃめちゃ澄んでてきれいな声でした(^o^)



日曜日はカサリンチュに

navy&ivoryに

かりゆし見て~

AAAも見てきたよ(^o^)

navy&ivory聴き入っちゃって感動しました。。

かりゆしはステージとの距離が遠かったけど、かりゆしのアツい気持ち届いたよ(^-^)


かりゆしとnavy&ivoryの曲は私たちの結婚式で使わせていただいたので

だんなさんとふたりで聴くことができてよかったぁ(^_^*)


満喫できて楽しかった~(≧∀≦)!!

来年も行けたらいいなぁ(*^_^*)

たくさんのアーティストさん、

宮城に、東北に、

笑顔とハッピーと元気をありがとう

ライブ中、自然にえがおになっていた自分にびっくり!!

あらためて、アーティストの方の力ってすごいなぁって思いました( ´∀`)

暑いからねー。

昨日は暑かったからねー。

前から気になってたこれ、

maimaiさんのブログ-F1000815.jpg

食べちゃいましたニコニコニコニコ

仕事復帰して一週間なんとかがんばったからごほうびにドキドキ
なんて長音記号1ニコニコニコニコ

ポッピングソーダっていうやつですキラキラ

職場のスタッフの娘さんが好きだって聞いてて気になっててにひひ

アイスものってて、

maimaiさんのブログ-F1000816.jpg

ソーダの中には星形のナタデココがmaimaiさんのブログ-6f677928.gif


maimaiさんのブログ-F1000817.jpg

味は想像した感じだったけどおいしかったよ長音記号1ニコニコドキドキ

昨日は生まれたての赤ちゃんも見れたしドキドキドキドキ
ちびっこたちとたわむれられたし楽しかったぁニコニコ
また来週からお仕事がんばらなきゃニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>