http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x29&c6q2=16x10&c6q3=70&c6q4=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x-24%2C2x-16%2C3x100%2C4x77%2C5x34%2C6x26%2C7x22%2C8x36%2C9x25%2C10x33%2C11x-36%2C12x26%2C13x39%2C14x38%2C15x44%2C17x4%2C&sweety=3&year100=19&year10=9&year=1&mon=12&day=10&name=%82%DC%82%A2&sex=2&page=7



あたるかもよ

やってみるかちあるかもよ


っていうか精神年齢7歳って・・・


ぼろかすだ 笑


てゆーかさ

ぼろかすいわれちゃったけど

どれもこれも

本気にならせるような人じゃなかったからなんじゃないの?

とかいってみる 笑


まあいいけどさっ ふんっ


どうなのかなこの結果 笑

ブレインになりましょう?

脳になりましょう?

わけわかんないや(/ω\)


12歳って・・・・・まあひらがなおおいよね

がんばってべんきょうしたのに

今日ってヘキサゴンないんだって

先週も勉強で見てないのに

しんじらんなーい