2学期始まりました。
学校がいろいろとかわってました
あの設計ミスの暑い学校に異変です!
まどまどまどだらけです
ついに高二の2学期だね。
あと1年ちょっとなんだって
1年後は
もう大学決まりかけの子も出てくるんだろうね!
今日は残りました
ついに先生に地理言えました!
勇気出しました
結論は出せないっていわれました
もう現社にかわる気満々です!
さっき雨にぼとぼとにされました
今は晴れてます
明日もがむばる!
2学期始まりました。
学校がいろいろとかわってました
あの設計ミスの暑い学校に異変です!
まどまどまどだらけです
ついに高二の2学期だね。
あと1年ちょっとなんだって
1年後は
もう大学決まりかけの子も出てくるんだろうね!
今日は残りました
ついに先生に地理言えました!
勇気出しました
結論は出せないっていわれました
もう現社にかわる気満々です!
さっき雨にぼとぼとにされました
今は晴れてます
明日もがむばる!