最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧クリスマスは♡話題のカリスマインしたグラマーの 、ときやまきしんさん(@mihokichi0...全く意識してなかったのに、前回濱本さんと撮影したときのお洋服は3色買いしたこのニットセット...髪を切る︎っていうモチベでカットしたのは何年ぶりなんだろ(ノv`*)動きが出るようにして...天窓から光りが差し込んだようなライティングが良きな感じです(o'ω'o).電車空いてる...濱本さん(@hamaken5 ) との撮影はこんな感じでございます(っ´ω`c)濱本さん...濱本さん(@hamaken5 ) との撮影はこんな感じでございます(っ´ω`c)濱本さん...フットネイルはこんな感じに(o'ω'o)♡ビビットピンクのミラーネイルヽ(*´∀` )ノ...2016年ラストネイルはこんな感じに(n´ω`n)♡♡きみさんに年末年始のために気合い入...ネイルのあとは8ヶ月ぶりのマイホームサロンであるブルーフェーセスさんに行って髪のメンテナン...2016年ラストのネイルチェンジ行ってきましたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝今日はハンドか...なんでいつも火曜日ってお天気微妙な感じなんだ('ω')でも今日はネイルからのマイホームで...こっちにいたらどんなにツラいことや悲しいなってことがあっても1人でどうするか考えて、1人で...冬はニットしか着ない派の人間です( ˆᴗˆ )今日もこの時のお洋服着てた( ˆᴗˆ ...最近の火曜日はお天気が良いから朝の撮影がより気持ち良きな感じなんだなあ(n´ω`n)....基本は冬でもパステルカラーしか着ない人間です(n´ω`n).もうなんか年始からHAPP...先週gokan pulsの東野さん (@toya_takafumi ) と永森さん (@o...昨日は銀座のLIBERTEさんで撮影させていただきました\(^o^)/担当のスタイリスト...belogさんの店内のど真ん中に座っての1枚◡̈逆光な感じがまた雰囲気良きな感じになりま...belogさんのビルはかわいらしいから、ロケすろのもバツグンなのです(っ´ω`c).さ...belogさんのステキすぎる店内の中でもこの場所が好きなんです(o'ω'o).目覚まし...<< 前ページ次ページ >>