のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでます。
40代半ば、小5の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ

ブログはなかなか書けず、ご無沙汰しています。

先日3月28日(土)、Apple storeのネットで注文したAirPods pro が届きました。
昨年10月に発売以来、人気で注文しても1ケ月ぐらい待たないと届かなかったAirPods pro。
しかし、大分人気も落ち着いてきたのか、注文して3日で届くと分かり25日に注文。
ずっと欲しかったAirPods pro。
やっと手に入れる事が出来ましたおねがい


段ボールを開けた状態。
ビニールで箱が固定されてました。




段ボールから、箱を取り出しました。




箱の中のAirPods pro。
フィルムで包まれてます。



フィルム取った状態。




箱の下には、ケーブルとイヤホンカバーのサイズ違うのが2つ入ってました。



こちらが、ケースから取り出したAirPods proですラブ小さい❣️




取扱説明書が、何ケ国語かで書かれてありました。



ケースカバーは、シリコン製の物を別に買って付けました。


AirPods proのいいところは、ノイズキャンセリングの機能が付いてる事です。
これまで安いBluetooth ワイヤレスイヤホンを使ってましたが、周りの音がうるさくて音に集中出来ませんでした。
しかし、こちらならスイッチ長押しすると、ノイズキャンセル出来ます。
音に集中して聴けます。

あといい所は、ケースからイヤホンを出すと自動的にペアリングしてくれる事です。
これまでのBluetooth イヤホンは、いちいち電源入れて設定画面でBluetooth 接続しないといけませんでした。
しかし、こちらはケースから出すとスイッチが入り、接続しなくてもすぐ音が聴けます。


お値段は、27,800円(税別)・30,580円(税込)でした。
イヤホンに3万は高いと思い、なかなか手が出ませんでした。しかし、3万の価値はあったと思います。
積立貯金が満期になったから、思い切って買いました。

iPhoneでしか聴けませんが、iPhoneユーザーの方にはオススメですウインク


Apple AirPods ProApple AirPods Pro
30,580円
Amazon
アップAmazonでも買えます。
Amazonの方がポイントが1529ポイントも付いてお得です照れ





私が注文した時にはAmazonでは買えなくて、Apple storeで買ったんですが、今ならAmazonで買えますよ。

小さくて、持ち運び便利口笛
私は主にオーディオブック聴いてます。
音楽も聴きますが。
今日初めて外で聴きましたが、いい感じでしまチュー


皆さんも、いかがでしょうかウインク



今日見た桜並木🌸







桜アップ🌸びっくり



もう満開に近いのではないでしょうかキョロキョロ
キレイでしたおねがい



よかったら、こちらをポチッと押して下さいねウインク

人気ブログランキング




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡