Maiの適当Mai(毎)日ッッ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

肥えろょ肥えろ

やべぇ

うまい



Maiの適当Mai(毎)日ッッ☆-Image119.jpg

焼き芋ドキドキ
女の子って芋とかマロンとか好きだょねッッ

この芋あんまくてたまらんですラブラブ!

痩せる気ゼロ行動っすな

てか皆が細いからMaiの二の腕が目立つのよ
だから皆がMaiの二の腕の為に太ればいいのさ

お願いしまっすドキドキ

ヤリたくなる女

水曜日に表参道ヒルズ行ったら玉木宏見たよ

寒いのに素足にサンダル

やっぱ芸能人は季節を先取りなのねーとおもいながらチラ見してますた☆笑

まぁMaiも負けじと冬でも上着の下はノースリゃら半袖ゃら頑張って着てますけどね淏
何かMaiの中で冬だけど、店の中で上着脱いだら腕だしてる女性ってイイ女イメージが勝手にあるから(笑)
でもそれだけが理由ぢゃなくてただ着たい服がそんなデザインが多いだけなんだけどね
あとはやっぱ多少露出してた方が体型キープに繋がるし☆
それに女は露出してなんぼではないかと!適度にねキラキラ
下品な話だけど、Maiは男にあの女とゃりてぇって想われる女が一番魅力的だと思うグッド! 想われなくなったらMaiの中で女は終わりだなぁあせる
だからこれからもフェロモン撒き散らしたいです(笑)
でもどんな彼氏も自分の彼女がそぅゆう女だったら嬉しいんぢゃないかな?
他の男に羨ましい目や、やらしい目で見られちゃう女だけど俺だけの女みたいな淲笑

違うかな? あくまでもMaiの持論ですがね(笑)

今日は久々にネイルしたょん☆




Maiの適当Mai(毎)日ッッ☆-Image120.jpg


ピンク&オレンジのグラデ+ブルーの適当ラメ(笑)

またスグはげちゃうけどね☆☆

おぢいちゃんが亡くなってからずっとそんな気になれなくて素のまんまだったケド久々にしました淲
やっぱネイルは気分も明るくなるキラキラ
いつまでも落ちてたらおぢいちゃん、天国行けなくなっちゃうから明るく行かなきゃ☆
せめてネイルだけでもねドキドキ

肥え

最近1キロ太りますた
でも微々たるようでこれがでかい!
自分で二の腕とか超分かる!
分かってるのに改めての彼氏からの忠告

イラッとする(-.-;)笑
しかもその後のフォローが余計にね(笑)
「その服が二の腕ポッチャリに見えちゃうのかもね」だって(^_^;)
優しさはいつでも心地いいもんぢゃないって実感(笑)


だから最近夜は豆腐食ってマス☆
あったかくして♪
Maiは食いしん坊なので無理な食事制限は絶対したくないんで超適当なんだけどね(^_^;)
全然アイスとか食ってるし(笑)

今日はこんな豆腐です☆
Maiの適当Mai(毎)日ッッ☆-Image123.jpg

ポン酢にラー油とニンニク足して白髪ネギと三ツ葉をトッピング♪♪
中華風でうんまかった☆
これで少しはお腹膨れて余計なモノたべなくて済む(^_^) ラー油&ニンニクで満足感ありありだし☆

あとはゴムチューブで運動だぁい!
彼氏!見てゃがれッッ(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>