すわいつ企画『心優しき野郎ども』無事に終演いたしました。
どうもありがとうございました!!!

Wキャストだったのでteam優の時は客席で観劇。

合唱前説とカーテンコールは撮影OKだったので、

私もはりきって撮りました。↑遠景

自分の出てる時の写真はありません。

撮ってくださった方ぜひ送ってくださいww

ほぼほぼ人見知りの人たちで出来ていた今回の座組。

でも蓋を開けてみるとなんじゃらほいってくらいみんな仲良しでした。

 

私はWキャストだったので稽古も半分だったんだけど、

稽古にいかないのがさみしいレベルでの楽しい稽古場。

本番中は楽屋でもたくさんのコメディを目撃しました。

いやまじで、神がかってた。

 

コメディ最高です。

 

わたくしの相手役、元旦那、高崎コウヘイの乙矢さま。

なんで別れたの?

ってお客様に突っ込まれるくらいかっこいい元旦那でしたww

Wのマサコを相手にがっつり組んで何をやっても受け止めてくださるから

その時その時で勝負することができたかな、と。

とにかく舞台上に出ていくのが毎回楽しかったな。

 

そしてもうひとりの相手役花園吉四六のあきみくん。

若くて(*´∀`*)ノ。+゜*。

あきみくんのおかげで私もいろんな発見をすることができました。

感謝~!とてもかわいい彼氏でした。ごちそうさまですw

 

一緒のシーンに出ていた

佐久さん、吉井、児玉くん、本庄くん、コウヘイの芝居に

稽古場では素で笑っちゃって大変でした。

芝居にならないくらいだった。いとおしいみんなです。

ほんとは共演者全員分書きたいところなんだけど、

うざいレベルで愛を叫びそうなので割愛します。

 

演出の遠藤隆之介さん。りゅーちゃん、天才演出家。

安心して自由に泳がせてもらいました。

不安になったら聞けばいいんだよ、

っていうか不安になる前に聞いてねって普通のことなんだけど、

りゅーちゃんに言われるととても安心した。

りゅーちゃんの演出、コメディについては勉強になることばかり。

もっと勉強したいな。またお芝居したい。

 

なす?すわ?

もうどっちがどっちだかわからないけど、プロデューサーのすわいつさま。

今回のすべてのはじまりのひと。呼んでくれてありがとう。

心優しきのあれだけのキャスト・スタッフさんを集められるすわさんは凄すぎる。

もう感謝だけです。

 

 

観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

みなさまがいたからこそのあの空間です。

またお会いできるのを楽しみにしております♡