今日はおやつにコレ食べたよー
やさしい香りで
しっとりしてて
美味しかった~
- しっとり、ふんわり、だけどもっちり。しあわせのまあるい新食感のリングケーキ。シーキューブ チェ...
- ¥577
- 楽天
※モバイル非対応
甘いものが大好きなまいこ山した~
今日はおやつにコレ食べたよー
やさしい香りで
しっとりしてて
美味しかった~
※モバイル非対応
甘いものが大好きなまいこ山した~
を買いました
やっぱり海外のモデルはおしゃれでした~
私服がかわいいし足長い
一応GAGAファンでもありますし
もう一冊
を買いました
なんか
詰まんないな~
って思いました
私ってカジュアルが好きだから
綺麗メのファッション誌は苦手だな~っておもいました
結果
私はカジュアルと外人が好きなんだ
ってっ再確認しました~
ワードローブは革ジャンのまいこ山でした~![]()
こんにちは~
まいこ山が山登りに行ってきたよ~
以前、ブログでも書いたファイヤーキングのマグカップをくれたT美ちゃんと秩父の伊豆ヶ岳
って所に行ってきたよ
コース
はこんな感じです
11時くらいに正丸駅に到着
東京では見られない景色です
わーい
伊豆ヶ岳に到着したよ
標高851
他のハイカー達はお弁当を食べていました
次回はおにぎり
を持って行こう~っと
東京のほうがグシュグシュするよ~
っと言いながら鼻をかんでいました
つくし
西吾野駅で~す
道を間違えました~
本当のゴールは吾野駅って所です
まいこ山は山が結構楽しいって事に気が付きました
お金も掛からないので素晴らしい遊びですよね~
次回までに靴と手袋を仕入れておこうっと
今日も元気なまいこ山でした~