Rolling★Days
Amebaでブログを始めよう!
ブログめちゃくちゃ放置してしまって申し訳ない!
気付いたら今日で今年が終わるよ。。。笑

今日は夕方からクレッシェンドの忘年会セッションがあって更新出来なさそうなので、今のうちに2019年お世話になった皆さんにご挨拶をば。。


今年も沢山の現場で歌わせて戴きまして本当にありがとうございました。

マイアカは結成1周年を迎え、初のフルアルバムリリースや主催ライブが出来て、サポートの方でもFATE GEARやLIPSTICKという素晴らしいバンドに参加させて戴き、インストアイベントや名阪、福岡への遠征や故郷沖縄凱旋、そしてロンドン公演と、沢山の出逢いと感動を得ることが出来ました。
両バンド共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

セッション等でも気の合う仲間たちとワイワイ賑やかに音楽がやれて楽しかったです。
ライブ以外にも音楽のお仕事を多数戴けるようになり、仕事の面ではとても充実した1年となりました!

その反面、プライベートでは失くし物が多かったり、まさかのスリに遇ってしまったりと注意散漫なことが多く、更にショックだったのはたまたま受けた健康診断で異常が発覚し、精密検査を受けましたが未だに経過観察のままだということです。

病名は伏せようかと思いましたが、まだ疑いの段階なので皆さんにも隠さずお伝え致しますと『ガ』から始まって『ン』で終わる2文字の病気です。
来年の3月頃にまた検査を受けることになっています。
今のところ怠いとか体調が悪いとか全く感じませんが、検査の結果次第では来年の活動に制限がかかるかも知れません。

一時は精神的にも結構ダメージがありましたが、今は現実を受け止め、毎日を出来るだけ楽しく過ごそうと前向きな気持ちでいますのでご安心下さい。

むしろ、いつどうなるか分からない状況になってみて、改めてやりたいことやったもん勝ちだなぁと思えました。

歌うことは勿論大好きですが、その他にもやりたいこと、挑戦してみたいことが沢山あります。
もしかしたら来年はステージに立つ頻度が下がってしまうかも知れませんが、後悔のない様に自分らしく、楽しみながら素敵な1年にしていけたらと思います。

なので同業者の皆さん、楽しいことやる時は遠慮しないで声掛けて下さいね!
そしていつも支えてくれる魔属のみんなは変わらず応援よろしくね。
いつくたばるか分からないから定期的にライブに顔見せにくるように!笑

総括して、、、やっぱり色々あった2019年でしたが、沢山の方に支えて戴いたおかげで心折れずにやって来れました!

関係者の皆さん、
家族、友人のみんな、
そして親愛なる魔属ども❤️

1年間ありがとうございました!
2020年もまたよろしくお願いします!

2019.12.31
魔威呼こと金城舞子