kirakira☆smile マイコ

天然石、アロマテラピーのこと、美味しいもの食べたり、楽しかった出来事などを書きたいと思います♪
よろしくお願いします☆

NEW !
テーマ:

こんばんは、kirakira☆smile  マイコです


今日はイベントの告知をさせて下さい



9月30日(土)に、小野市うるおい交流館エクラで
「北はりま★ガールズアップフェスタ」
が開催されます



{FF4688B1-9305-4C2D-AFBC-3329A3C7E874}


去年も出店させていただいた、テンションアゲアゲになるこのイベント


女子力アップ、女子が癒されること間違えなしのお店がずらり


女性が楽しめるイベントです



今年もWelina Tomokoさんのおかげで、またまた参加できちゃいま〜す爆笑



Welina with kirakira☆smile 
のコラボで参加しま〜す



私たちのスローガンである


『色と石で笑顔広がれ』


をひっさげまして、たくさんの方を笑顔にしたいと思います


{80632DC9-45C7-4E70-B2C2-A8349063F458}


是非、遊びに来て下さ〜い



Welina Tomokoさんがブログで素敵に紹介してくれています→★★★




私がイベントに参加する時は、いつもTomokoさんとご一緒させていただくのですが、どのイベントでも、TomokoさんのTCカラーセラピーは大人気です


TCカラーセラピーって、占いとは違って、カラーボトルを通して自分の力で自分の中にある答えを見つける感じでしょうか…


でも自分とボトルだけではダメなんです


セラピストさんがいることでよりしっくりくる答えが得れたり、問題の解決に導いてくれたりがあるんです
案内人って感じですね


でもセラピストさんがどんな方かも大事ですよね〜


それなら問題なし


Tomokoさんは話に耳を傾け、しっかりと聞いてくれます
そして、優しく包んでくれて、安心できる…そんなセラピストさんです


私はイベントでいつもTomokoさんが隣にいて下さるわけですが、とにかく安心できるパワースポット的な方なんです


{042F29ED-38C2-4324-BDA7-8E726850BBE7}


そんな安心感・安定感のあるTomokoさんのTCカラーセラピーを受けて、残りの下半期を楽しく過ごしましょ〜


そして、コラボメニューも大変オススメとなってます


TCカラーセラピー&ハッピーパワーブレスレット作り


{ED521275-2741-44D7-B4E8-1DC4E8AA258A}


TCカラーセラピーで現在の自分と向き合い、今必要なメッセージを受け取ったり、新たな自分を発見したり、心の整理ができたり…
それぞれ受け取るものは違うかもしれませんが、前を向けたり、うんうんと納得したり、心がスッキリするコト間違いなし
カウンセリング後には今必要な色がわかります


その後、その色を混えた石のブレスレットを作っていきます


カラーセラピーで得たコト、色に込められたメッセージを忘れないように、その色の入ったブレスレットを持てば、ブレスレット(色)を目にすることで、忘れませんよね



そして、この『ハッピーパワーブレスレット』ステキなネーミングでしょっラブ
即気に入りました
このネーミングは、ハッピーパワーブレスレットをつけて下さっています、marikoさんが命名くださいました
(あっ、marikoさんは姓名判断とかの方ではありません。ただただ美しくステキな方であることは間違いないですが


以前は「パワーストーンブレスレット作り」とベタなネーミングでしたが、このネーミングをいただき、すごくしっくりきています


ステキなmarikoさんからいただいたネーミングですもの、ステキに決まってますねラブ


私が求めていた名前でした
やっと出会えた〜って感じでした


marikoさん、ありがとうございます


残っているチラシなどはまだ以前のネーミングですが、今後は『ハッピーパワーブレスレット』でいきますので、よろしくお願いしま〜す


最後まで、読んでいただきありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。