ハートこんにちは〜ニコニコニコニコハート



🍀夕べのおうちごはんは~🍀


イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ

厚揚げタッカルビ
サーモントラウト

イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ






タッカルビの野菜は
キャベツ🥬にんじん🥕玉ねぎ🧅
コチュジャンの甘辛味で
これ、良いと思うびっくりマーク😋👍✨
チーズは溶けて消えた~笑い泣き
(溶かして乗せるつもりだった💦)


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





そして今日も1人お昼は
マック🍔 🍟


メキシカンタコスチーズチキン口笛





そのままでも
(カスタマイズしなくても)
✨ボリューミー💓




バンズがサッカーボール⚽仕様だよね?爆笑





キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


で、よせばいいのに
自家製カスタマイズ
しちゃったよ!🫣


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ








もはや何のバーガー🍔か分からない💦
けど美味しかったです😋



ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート

今、リクの漫画を執筆中です
今日も来てくれてありがとう!
またねー(´∀`*)ノシ

ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート