厚揚げタッカルビとお昼はマックこんにちは〜🍀夕べのおうちごはんは~🍀厚揚げタッカルビとサーモントラウトタッカルビの野菜はキャベツ🥬にんじん🥕玉ねぎ🧅コチュジャンの甘辛味でこれ、良いと思う😋👍✨チーズは溶けて消えた~(溶かして乗せるつもりだった💦)そして今日も1人お昼はマック🍔 🍟メキシカンタコスチーズチキンそのままでも(カスタマイズしなくても)✨ボリューミー💓バンズがサッカーボール⚽仕様だよね?で、よせばいいのに自家製カスタマイズしちゃったよ!🫣もはや何のバーガー🍔か分からない💦けど美味しかったです😋今、リクの漫画を執筆中です今日も来てくれてありがとう!またねー(´∀`*)ノシ