MAI blo! -3ページ目

血まみれの男

血まみれながら普通に応答する男性。



頭も、口も、床も、血だらけ。







その後救急車が直ぐ来て、少し安心したけど。




まいは足がくがくで帰りました。




しかし駅員はなんであんなところに放置しておいたんだろう。



まいが駅員なら、小部屋に運ぶとか応急処置するけどなぁ。




考えちゃうよね。


パワーがある人

よくダイヤやジルコが飛んでしまう人


とれないだろってくらいのチャームがとれる人



パワーがあるか、



酒癖悪いか、



フランスのブランドってそんなつくりってことかな。

リングやネックレスを買っても

よく壊れる人ってきまってる。



一人っ子わんぱくな女社長や、あるお酒の会社の副社長、たんぱくなマダム、



ほんとになんかしらのパワーがあるって言ったら、



なんかきれいに納得できる。
そしてなんもしてない自分浮き彫り。研かねば。


もしそういう人たちが、
体中に宝石をまとったら、うまい具合にスパークするのかな。



信じるとか信じないとか

宇宙人とか時間軸とか次元とか魂とか、


信じる信じないではないよね。



想像力豊かな人が素敵だな。






約10日目のガーベラ。



空気もよくないし、日当たりも悪いけどまだいきてます。



二月まで咲いてたらまたロッカーに入れたら誰か喜ぶかな。