最近たくさんでもないけど
しんやんDAY~~!
ピクニックの日いっしょに
行けなかったえいたんが
うちまできておさんぽ♡
はーかわいい(´;ω;`)
泣けるほどかわいい
だから写メ大会したった。笑
ぴゃーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ん、撮りすぎなのはわかってる。笑
でもでもかわいいからいいんだ~www
しんやんなんか
食べちゃうくらいかわいがってんだから。笑笑笑
ツイッターのとぷが
こちらのえいたんが
好評でうれしい。はー鼻血
しんちゃんがニタニタしながら
まいかとえいたんを写メってくれてて
オモロかた。笑
しんやんがまた
プリクラ撮ろって言った日
この日ゲーセンに
いくらつぎ込んだんだろ。笑笑笑
たのしい以外のなにものでもない✋
今週美容院ゆこうそうしよ!










