生誕公演に向けての思い… | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ♥︎
こんばんは(^_^)
放課後プリンセス
生徒会副会長&お姉さん委員長の
まいまいこと舞花です♥︎♥︎

{A05EFB24-6400-4D09-88D6-B0B82E7A92E1:01}



今日で私の生誕公演まであと3日になりました…

ひょー…どっきどきどん!だよ(;_;)♥︎


ひとまず生誕公演の詳細はこちら…!!

放プリの楽曲やパフォーマンスがたっぷり堪能できるプチワンマン的な内容の放課後プリンセス単独公演です。

前売予約受付は6月23日22時から!!
受付は前日23時59分まで!(規定枚数に達すると終了になります)



7月11日(土)新宿RUIDO K4 「生徒会副会長・お姉さん委員長 舞花生誕公演」

10:20開場/11:00開演
前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)



チケット前売予約:専用予約フォームから予約

http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。

(予約期間 6月23日22時~7月10日23時59分)
*予定枚数を超えると販売終了になります

ライブご来場スタンプカードの対象となります。


☝︎
 
お値段もお手頃です!
前売り予約していただくと更にお手頃だよ♪

生誕公演の中で、8月19日に発売する制服シンデレラに収録されるまだ未発表の新曲をお披露目します!!♥︎

来場してくださった皆様に缶バッチ型ストラップのプレゼントもあります♥︎


{19EF1FCD-F38D-4F92-84D0-13C54A34D24A:01}

盛り沢山な内容だよ♥︎


今日は少しだけ生誕公演に向けての気持ちを書きたいと思います。

放課後プリンセスに入って初めての生誕公演、、、♥︎

色んな先輩方の生誕公演をこの一年一緒に過ごさせて頂いて、
毎回ファンの方とメンバーとの絆を感じて凄く羨ましくて…
ついに、憧れていた生誕公演が目の前に迫っているんだと思うと不思議な気持ちです。


ドキドキと共にわくわくが止まりません!!

生誕公演って一年に一度自分が主役になれる日。

舞花が主役=舞花ファンの皆が主役

なんです♥︎!

私のことを支えて下さった皆さんに恩返しできる日だと思っています。

精一杯楽しんでもらいたいし、
ああ、この場にいれてよかったって思ってもらいたい(^_^)
そこにいる放課後プリンセスファンの皆、どのメンバーのファンの皆にも楽しんでもらいたい♥︎!


そのためにも
色んな楽曲をみてもらえるようにセトリ何回も考えたりしてるんだ(^_^)


そして、
その日、その空間で、その時にしか観れないことをやりたいなって考えていて…

実現できることがあります☻


特別な日にしたいから…♥︎

行くよ~って方、
予約したよ~って方、
ありがとう(^_^)♥︎
ぜひ待ってます!!!


そして、
まだ悩んでる方
初めてで行きずらいよ~って方

大丈夫、後悔させないから、
きて欲しいです(^_^)♥︎

昔会いにきてくれててもう会えなくなってしまったまいまい推しさんにも是非きてほしい♥︎(;_;)
成長した私をみて欲しいんだ♥︎♥︎


いつもそばにいてくれてる皆はもちろん、
どんな人にも来てほしいんです!(^_^)

皆に、
早起きしてもらって、
お金を払ってもらって、
大事な時間をいただけるということ…


簡単なことじゃないし、
凄くありがたいことだと思っています。

だから一生懸命頑張ります^_^!!!


11日、
舞花の22歳の誕生日をお祝いしていただけたら嬉しいです!!!


よろしくお願いします!!!!!!




11日
新宿RUIDO k4がムラサキの景色で
人がぱんぱんでありますように♥︎

それよりなにより
大好きなファンの皆が、
笑顔で楽しく、仲良く。
幸せな気持ちになってもらえますように!!♥︎


{02A10030-3FB7-4EB8-95C7-E4BCB2C4B2A8:01}

お姉さんパワーーーーー♥︎←


お話まとまってなくてごめんね…
だけれど気持ちがつたわったら嬉しいです!!!


明日は生誕リハだから…
頑張るぞー(^_^)♥︎♥︎


また更新します!
読んでくれてありがと♥︎

11日&12日は晴れたらいいな♥︎からの投稿