やほやほー♥︎
まいまいだよー♥︎♥︎
今日は新木場スタジオコーストでLIVEだったよー♥︎
野外ステージとメインステージの2ステージでした♥︎♥︎\(^o^)/
野外セトリ
ジュリエット
宇宙一のクリスマス
放送部プリーズ
ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
メインステージセトリ
アツはナツい
真夏の夜の夢
smile×3
バカだね
古事記しか
ジュリエット
でした\(^o^)/♪
一発目ジュリエットのセトリってとってもテンション上がる!!
イントロからテンションあがる!
もはや位置にスタンバイした瞬間上がる!笑
メインステージでの盛り上がりも
すっごかったねーー!!♥︎
アツナツの移動の
うーっはいっ!
ってやつがステージから観てて
すごい光景だった♥︎♥︎♥︎
そして沢山のまーいまーい!!
をありがとう♪
皆の声援はほんと舞花にとってのエネルギー!!
表現が偏ってしまっていて申し訳ないのだけどもちろん!もちろん!もっちろん!盛り上げが苦手だよーって見守ってくれるスタイルの皆にだって感謝してるのだからね^ ^♥︎
自分に合ったスタイルで応援してくれたら嬉しいです♥︎
今日は2回とも放プリの前がTHE ポッシボーさんで、とっても素敵なグループさんなだけに放プリになったらお客さんがどっと引いてしまったらどうしよう…とか考えていたの…。
だけどどちらのステージも後ろの方まで沢山の方が放プリのLIVEを楽しんでくださってて嬉しかったんだあ~(;_;)
後ろの方まで届くようにパフォーマンスしました!!
こんなに沢山の方が放プリに興味を持ってくれてるんだなーって…感動!!
対バンで観て良いなって思ってもらえたことをきっかけに、ワンマンや不定期公演に足を運んでもらえるようになりたいな!!
そう思ってもらえるように益々パフォーマンス頑張るからね♥︎
今日も楽しすぎてニコニコしすぎた♥︎笑
LIVEと違って物販はリラックスタイム♥︎
みんなとのお話は飾らない自分でいれるから凄く好き♥︎
お手紙感動して涙ちょちょぎれたの( ; ; )♥︎
初めまして、いつもありがとうまして、久しぶりまして、の皆…ありがとう!
物販に来れなくてもステージみてくれた皆もありがとう!!
次は23日
としまえんの点灯式です♥︎
点灯するのすごく楽しみであります♥︎♥︎
待っています♥︎
みんな…ハッピーな週末をありがとう♥︎
明日からまた一週間頑張ろうね♥︎
それではおやすみね♥︎
アボカドチーズタコライス美味しいすぎた♥︎からの投稿なり。