9ce0958d_240.jpg

f6fb389e_240.jpg

99f2c582_240.jpg

小春さんちのすずちゃんとあねっこさんちのふぶきちゃんに触発されたから、こもものちびっこ時代をのせまーす(≧∀≦)かわいかろ?←親バカ


こももの兄弟とか桃ていうこももの親猫といっしょ!ものせまーす(≧∀≦)かわいかろ?←しつこい


話しは変わりますよ。朝7時30分に義母ちゃんから「頭痛とめまいして救急車で運ばれたから迎えにきてー」と言われて…(;¬_¬)

行きましたよ。


なんかね、町内でずば抜けてるヤブ病院しか開いてなかったらしい。

点滴したんだが、1/4残ってたのに、「具合よくなったら、点滴どけますね。お疲れ様っしたあ」って残ってるのに外されたらしい(;゜0゜)


それでも病院代金はしっかり4800円(;¬_¬)しかも裸足で来たからとスリッパの代金300円もとられました(;゜0゜)病院の名前入りの便所スリッパ!


病名はわかんない┐('~`;)┌また具合悪くなったら救急車呼んで来てねですって(;¬_¬)


まあ、命にべつじょうはなかったからいいですけどね。
点滴早く落とすなら納得するけど途中で外されるてどうなんですかね?義母ちゃんプリプリ文句垂れてましたよ…(;¬_¬)


まあ、いっか┐('~`;)┌