路上そうです、路上ライヴやります。横浜駅東口付近で、仲良しのアーティストのnanaちゃんとやります。18:30くらいから21:00か22:00くらいまでやってると思うのでお時間あるかたは是非!12/12(木)には中野メロディアさんでライヴしますのでそちらも是非。画像、左がnanaちゃんです☆
ちぎれる今日は耳鼻科に行こうと、中目黒にある前に行っていたところに向かった。可愛らしいけども意外と手荒なおじいさんが先生の耳鼻科だったのだが、おじいさんの医者人生引退によりなくなっていて、来週また来てねと笑っていたおじいさん先生の笑顔を思い出してセンチメンタルな気分になる。病院関連はよっぽどにならないと行かないから、つまり今日よっぽどだったので薬屋さんに聞いて近くにある耳鼻科に行った。半年前に急に行かなくなった理由を思い出した。診察室を出てから痛む耳をそうっと触って、千切れてなくて良かったと思った。さて、ライヴやります。11/25(月)四谷天窓18:30op/19:00st ¥2000(D別)高中彩加/上村舞/KUNI/アベハヤト/COOKいつもお世話になっている四谷天窓さん、この日わたしは19:00からです。あと12月12日(木)にも中野メロディアさんでやらせてもらいます。まってまーす。