課題おわた…

備蓄終わらない…

イベントはよ来い!
課題が終わりません><

やる気がないだけだけど!

艦これのイベントも来週からだしパパパッとやって終わりにしたい。
今週は補修所に行って課題を少し進めただけのしょうもない週でした。

補修所では、終わりに同期の方と飲みに行ってお互い少し仲良くなれた気がします。
やっぱり同期は大事だなと思いました。仕事でもそれ以外でも気を使わないで話せるし、これからもっと頼りになるんだろうと思います。
とはいってもまだお互い知らないことが多そうだし、もっと色んな人と話してみたいと思います。

あとは、先に受かって働いてる友達と飲みに行ってきました。あんま変わってなかったけど、仕事の話になるとやっぱり現場に出てるだけあっていろんなことが聞けて楽しかったです。
いい話も良くない話も聞けたので、働くのが楽しみ半分緊張半分という感じです。

しかしようやく社会人として働きだせるという感じなので辛いことがあっても頑張ろうと思います。ゲームやったりアニメ見る時間あるんだろうか。受験期間中は普通にアニメ見てたけど、そんな気力もなくなってきたら自分は終わりな気がします。

最近といえばプリパラにはまっています。アニメから入ったんですが、今ではゲーセンで幼女に交じってゲームをやっています。プリパラおじさんというやつですが正直恥ずかしいです。
でも楽しいんですよね。あっというまにお金が無くなっていきます。子供がいる親御さんは大変だなあと思いつつ僕は課金をして貴重な休みを消費しているのです。

来週には課題を半分くらい終わらせられたらと思います。