GW始まったものの、何か無駄に休みを過ごしてる…汗
3日からは、何か目的持って過ごしたい。
さて、何するかな…
化粧品を購入していた時のこと。

化粧直しをしてくれていた店員さんから、
『冷え症ですか?』
と聞かれ、頷きつつ何で分かったのかと思ったら…

頬も血行が悪いと冷たいらしい。
確かに自分の頬を冷たいと思ったことは
あるものの血行の悪さが影響しているとは汗

なるほどねぇ。
理屈は、分かるけど、そんなふうに考えたこと無かった…
計画停電や大規模停電と混乱していた日々も
いつの間にやら、電車は、通常運行に戻りつつあり、
お店の営業時間も延びつつある今日この頃。

このまま、通常にどんどん戻っても大丈夫なのか?
非常に疑問です。

私が疎いだけで、何らかの手当てがされたのかしら?
夏をむかえるにあたり、疑問というか不安。