どうも迷子です。

1週間以上ブログが止まってしまい申し訳ありません。

言い訳としましては、ちょっと大学のほうが忙しくなってきて、テストやら課題に追われておりました。

もう大学も終わりに近づいてきて、他の人もきっと忙しくなっているのではないでしょうか? 僕は なんかパソコンに向き合う時間が増えてきて、謎の体調不良になってきています。まぁ、別にすごくしんどいわけでもないので元気にやってます。

 

さて、今回の勉強(火曜日)ですが、正直あまり進みませんでした。

お互い大学帰りの夜ということで、少し疲れてたのもありますが、久しぶりに集まったので集中力がさがっている気もします。

平凡君は、明日テストがあるので、そっちのほうを勉強していました。そして僕は引き続きTOEICの参考書を読んで勉強してたのですが、途中から疲れてきてだらだらーーと…。

 

 

ポテチを怠惰的にぱくぱくしてましたね。

 

……もう正直、勉強会とはいえなくなってるような…。

もうこれに関しては、きっと全員そう思っているはず。

 

いや、ほんとすいません。

 

本当は水曜にも勉強するつもりでしたが、大学にちょっとおそくまでいないといけないので、今週は中止になりました。

 

いや、ほんとすいません。

 

そんなことで以上となります。

では、最後に新しく買ったボードゲームの写真で終わります。

 

 

ドミニオン、前に平凡君にフルボッコにされたので、次こそ負けん!!