どうも迷子です。
1週間以上ブログが止まってしまい申し訳ありません。
言い訳としましては、ちょっと大学のほうが忙しくなってきて、テストやら課題に追われておりました。
もう大学も終わりに近づいてきて、他の人もきっと忙しくなっているのではないでしょうか? 僕は なんかパソコンに向き合う時間が増えてきて、謎の体調不良になってきています。まぁ、別にすごくしんどいわけでもないので元気にやってます。
さて、今回の勉強(火曜日)ですが、正直あまり進みませんでした。
お互い大学帰りの夜ということで、少し疲れてたのもありますが、久しぶりに集まったので集中力がさがっている気もします。
平凡君は、明日テストがあるので、そっちのほうを勉強していました。そして僕は引き続きTOEICの参考書を読んで勉強してたのですが、途中から疲れてきてだらだらーーと…。
ポテチを怠惰的にぱくぱくしてましたね。
……もう正直、勉強会とはいえなくなってるような…。
もうこれに関しては、きっと全員そう思っているはず。
いや、ほんとすいません。
本当は水曜にも勉強するつもりでしたが、大学にちょっとおそくまでいないといけないので、今週は中止になりました。
いや、ほんとすいません。
そんなことで以上となります。
では、最後に新しく買ったボードゲームの写真で終わります。
ドミニオン、前に平凡君にフルボッコにされたので、次こそ負けん!!

