良いことあったのに、それが原因で悪いこともおきた


嬉しいのに苦しい…


なんてこったあせる




なかなか凹み気味


年末は楽しいことがたくさん待ってるのに、気持ちが高ぶらないあせる


この状態はヤバいあせる



深く考え過ぎると、戻ってこれなくなるので…

浅く考えよう!!





ハクナマタタ!!
お土産で頂いた

MGP Diary-2010121621380000.jpg

めっさ!!うまい棒ニコニコ


なんと「うまい棒ケース」がはいってる!!


221にぃさんありがとう音符
大切に使いますニコニコひらめき電球



うまい棒かなり久しぶり食べたニコニコ

やっぱうまいねニコニコ


しかもたこ焼味って食べた記憶がなかったから、新鮮でした音符



他になに味があったか、あんまり覚えてないけど

辛子明太子ってあったよね?
ピリ辛なんが好きやったなニコニコ
最近、ジュマンジって映画がテレビでやってたから

家族そろって見たんやけど

みんなで爆笑しながら見てましたニコニコ



どんな映画かっていうと

『プレイの内容が現実に起こる不思議なゲーム盤を巡って展開する、ファンタスティックなSFXアドベンチャー』

らしい!!


ってか有名やからみんな知ってるかな!?



久しぶりに映画であんなに笑ったよニコニコ


人は誰でも第一印象は見た目から


そこで好き嫌いがあるのは仕方ないけど


それだけで判断されたくない


知りもしないで「無理」って括られたくない




バカやろーーーぅ!!!!!!
この前の日曜に、おねぇとおねぇ旦那さんと3人で買い物に行ってきた



お金なかったし、行ったら絶対買ってしまうと思って、行かないって言ってた


でも当日になって、結局一緒に行くことに…


行っても買わなきゃいいんやけど



やっぱり目の前にしたら買っちゃうよね



我慢の無さ…

あかんねあせる



かなり反省した買い物でしたダウンダウン



でも楽しかったなニコニコ

良いストレス発散になりましたぁ音符
カウントダウンジャパンのチケットチケット抽選当たったらしい!!

やったぁニコニコ音符


かなりハードスケジュールになりそうやけど…

んなこた関係ない!!


ワクワクするぅアップアップ




ってテンションが上がってるときに、仕事関連でイライラが…

気分ガタ落ち…


なんも考えないようにしようと思ってたら、コンタクトが破れる事件発生爆弾



何も見えません…


まぁそのお陰でイライラよりも、周りがぼやけてることに気がいったので良かったガーン



良かったって思ったけど

今度は周りが見にくいことが怖くてヒヤヒヤしてますあせる


メガネ持ち歩く習慣つけようショック!
カウントダウンジャパン!!

友達に誘われたので、29日に東京さ行ってきます音符


フェスとか行ったこと無いから、行ってみたかったんニコニコ

場所は幕張メッセ!!

前に家族でディズニー行った時に、近く通ったなぁニコニコ


…東京やなくて千葉やん!!




…って!!
行く気まんまんですが

チケットは抽選やで、まだ行けるかわからんしょぼんあせる


行けますよーにー!!!!
風邪が治りません…。

もしやノロウイルスか!?


栄養つけてウイルス跳ね返したらなかんわパンチ!プンプン



ってか鼻から息しにくいのって、しんどいねダウンダウン

いちいち苦しいしょぼん


もしも ちいさな

こやのとがあいたら

まっててごらん

ほら あのこがかけてくる

にひきのこやぎと いっしょに

すきとおった ひざしのなかを


もしも いちさな

あしおとが きこえたら

まっててごらん

ほら あのこがかけてくる




アルプスの少女ハイジ


久しぶりに見た音符

物語も覚えてるニコニコキラキラ



ええねニコニコグッド!
●12日(金)

友達と飲みに行った!


楽しすぎて時間があっという間に過ぎた。

久しぶりにベロベロっていうかペラッペラやった…笑


友達にはご迷惑をかけました…。

でも取り乱すほど楽しかったということで♪



●13日(土)

前日に飲み明かしたけど、元気モリモリでした!

まぁ、昼まで寝てましたが…笑


この日は夕方歯医者を予約しておりました。

$MGP Diary-2010111317520001.jpg

こんなおちゃめな歯科衛生士さんに、歯のクリーニングしてもらいました。


おかげで歯スッキリしました!

今以上に歯磨き頑張ろうって思います♪



歯医者のあとは、歯科衛生士さん(以下:おねぇ)とライブへGO!!

おねぇの旦那さんのバンド見てきました!!


相変わらずのかっこよさ。

さすが、若手人気No,1!!笑




ライブのあとは、みんなで飲みに行き、3時頃からカラオケに!

みんな元気ーって思ったけど、自分も元気だった。


シラフだったけど、テンション上がったなぁ。

場の雰囲気に酔ったね。



場の雰囲気に酔うって経験したことなかった。

そんな雰囲気を作れる方々。

とっても素敵です。



結局カラオケは朝の6時過ぎまで続き、おねぇの家に着いたのは7時近くだった。

ここまで遊んだのも初めてだったな。。。

初体験ばっかや♪



かなり充実した休日を過ごすことが出来た。

ゴロゴロするのもいいけど、遊びまくる休日ってのもええね♪




いやな事も忘れられたけど、充実感のあとに襲ってきたのは空虚感。

充実しすぎて、また同じような日常に戻ったら、空っぽになりました。



そんな空っぽのときに、風邪が悪化。

体が弱ってるときって心も弱る。



いつもそんなにはしゃがないのにはしゃぎ過ぎた反動かな。


…ちょっとゆっくり休んだほうがええね!笑