(実は卒業前から、魔法の呪文を忘れてずっとログインできてなかった、、いまはできてる?)

最後のブログ書いたらほんとに最期って感じでなかなか書けなかったよ( ;  ; )

もきゅだよ( ;  ; )

はじめに、

みなさん、人生でいちばんすてきな夢をありがとうございました

いまでもご主人様、お嬢様、キャストのみーんなに会いたくてたまらないです。めっちゃ好きです。

でも、これからは、心の中の思い出として、大切に閉まっておきます。

どの思い出も、夢の国でしか体験できない、ファンタジーで刺激的でヒップホップでした!

うれしくって、悔しくって、すごく特別で。いろんな出来事に一喜一憂して。本店のことばかり考えてる日々が、じぶんでも驚くほど楽しかったです。いまでも、きょうの本店はどうかなあって考えてる!

あとはねー!
常連さんたちの、推しを想う気持ちがわたしはすごく好きでした。すごくかっこいいし、素直でかわいいなとも思った 推しじゃなくても、お祝いしたりコールしたり。もきゅはぜんぶぜんぶ本当にうれしかったです。こんなわたしに、、っていつも驚いてうれしかったです。常連さんたちのブログもよく見てました!もきゅのこと書いてあるとスーパーうれしくて、すこしでも楽しい時間共有できたのかなって励みになりました。本当にありがとうございました

あとはねー!!
何回も言い過ぎかもだけど、、キャストのみなさんが大好きです。みんなとのお給仕は、手探りなことばかりで、部活とか学園祭みたいでした いっしょにがんばろうって思える仲間がいて、本当に幸せでした。これからの人生、みんなといっしょじゃないのに!ちゃんと生きてゆけるんだろうか!!笑 みなさんからは学ぶことが本当に多かったです。わたしを育てて下さったせんぱいキャストの方々、慕ってくれたこうはいキャストのみなさん、めっちゃありがとうございました。またあそんでね(*^_^*)


そんな感じー!


これからも夢の国が笑顔で溢れますように!

yo~


{2E44EDD0-EA3A-4FEF-827C-3BC1A9A84EB9:01}




コメントのお返し

みなさん☆
あなたが忘れないでいてくれる限り、もきゅはずっとそこにいます!ふっふっふ。。ほんとうにたのしい時間をありがとう。つらいとき、あなたの笑顔が支えでした。体に気をつけて、元気でね。ずっとずっと大好きだよ!