えれんオフィシャルブログ「氷の世界♕」Powered by Ameba

えれんオフィシャルブログ「氷の世界♕」Powered by Ameba

えれんオフィシャルブログ「♕氷の世界♕」Powered by Ameba


氷の国に帰省して早3日。


\寝れないンゴ/


そんなわけで最後の記事更新します三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


支離滅裂になると思うけど。書きなぐってく⊂( ˆoˆ )⊃



♚♛♔♕


2年間。終えてみれば本当にあっという間で夢の様な、一瞬の出来事でした。


知ってる人は知ってるけど、えれんさん新宿からの出戻りで。
戻るまでの期間は誰も知らないけど、そりゃあもう体壊しても可笑しくないような1日のスケジュールで\(^o^)/半分壊してたけど/(^o^)\
なんでそんなに必死なのって聞かれたら「待ってる人達がいるんです」の一点張りで。今思えばそう思いたかった自分自身に言い聞かせてるだけだったんだけど\(^o^)/

なんとかかんとか大体一年半かけて渋谷店に戻って来たのがえれんの始まり。


やるからにはTOP極めたかった。
まずは誰よりもお店に早く行ったし誰よりもお店にいた。誰よりもお店の事知ろうと思って分からないことは一つずつ潰していこうと必死だった。
がむしゃらにやってたらリーダーって役職がついてきた。

リーダーになった4ヶ月後くらいには最優秀キッチンも最優秀リーダーシップもMVPも取れるものは全て取って。
漸く認めてもらった気がした。


でもリーダーってなかなかの孤独で(^q^)
相談できる人は当時ほぼいなかったしだからと言って下の子に弱音を吐くわけにもいかず。
常連さんに「リーダーになってからえれん、変わったね」って言われたのが何よりも辛かったwww
何が変わったのかそもそも自分がどんな感じか分からなくなって。しおりんのブログにも書いてたけど、当時しおりん口開けば辞めたいしか言わないしwww鈴木さんからもあいつはもうダメだとか言われて唯一の拠り所もなくなって。あの時日々めんぶれだった\(^o^)/



ここで普通はこの人のこういう言葉で変わった!!!とかあるんだろうけど
そんな都合よくいくわけもなくwwwただただ日々が過ぎていきました⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン


ゆーて気付いたらしおりん復活してるしにと渋谷きたしひなちゃんとひたすらごはん行ったし\(^o^)/
常連さんはいつも大丈夫?って声をかけてくれる人もいればコメントであまり無理しないでねって優しい言葉かけてくれる人もいて。


気づけばいつも支えてくれたのはキャスト達で、奮い立たせてくれたのはご主人様・お嬢様で。
2年間ひたすらその繰り返しでした。




卒業式。
行けないって言ってた人が来てくれて、もはや鞭指導しかしてこなかったキッチンキャストアホみたいに入国しにきて、タペ5本も抱えてきてくれたり、跡部song4曲も歌わせてくれて、渋谷初のマグナムに吹っ飛んで、スタンドの前で数え切れないほどのチェキ撮って、プレートたくさんだし、ずっと満席だし、跡部様コールだし、カウントダウンして、お見送りでは嗚咽で上手く話せなくて、どりパスで最初からクライマックスで。みんなで歌って踊って泣いて笑って。


今でも夢だったのかなーって思うほんとにwww














夢じゃないんだね。
全然関係ないけど卒業式当日のブログアクセスは夢だと思いたい( ´-` ).。o(ハッカーかなこれ)

クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww




抱えきれないほどの宝物を頂きました。

めいどりーみんに来なければステージで踊ることもあんな高価なシャンパンを開けることも綺麗なお花を飾ることも推してもらうこともこんなにたくさんありがとうって言ってもらえることも無かったです。
普通の人じゃ経験出来ない事、たくさんさせてもらいました。

KING=えれん=跡部の方程式は後生大事に心と記憶に刻み続けます(。・´_ゝ`。)ノ**♕←


えれんとしての人生はもうここで終わりですが最後の挨拶でもした通り、めいどりーみん渋谷店はまだまだ続いていきます。

これからも渋谷店の子を渋谷店を愛してくれたらとても幸せです。






最後の最後までお付き合いありがとうございました。





そして今まで本当に。



本っ当にありがとうございました!!!!






さよなら。三次元。



2013.09.16~2015.10.03

お給仕回数計571回

めいどりーみん渋谷店 リーダー えれん(。・´_ゝ`。)ノ**♕