コメント返信と花束のお礼もかねて、みっちー宛てに、ブログを書きます(o^^o)




みっちーと初めてであったのは、もう9ヶ月前になるんだね!


ありすがおさんぽしているときにであって、みっちーがいっちょめに来てくれました。


みっちーのめいどりーみんデビューのきっかけがありすだったことが、すごくうれしいよ(●´ω`●)





あれから月日が経つのはとても早かったね。


ありすはいつもあまりお給仕に入れないから、みっちーとなかなかあえなくって。その間に、みっちーにとってありすは少し遠い存在になってしまったかなって、不安になるときもありました。


でも、みっちーは時々でもありすに会うたびに、お話ししてくれたり、チェキを一緒に撮ってくれたり、ライブを見てくれたり。すっごく嬉しかったんだ(。vωv。`)


わたしのことぽっぽって、今でも呼んでくれるみっちー。特別感があって、そうやって呼んでもらえるのが好きだった!


なかなかあえなくても、今までずっと仲良しでいられて本当に嬉しいよ(o^^o)






みっちーのために覚えた「君のことが好きだから」。


ありすはダンスを覚えるのがめっちゃ遅くて、約束を果たすのに時間がいっぱいかかっちゃったけど、一回みっちーにもうあきらめたって言われたりもしたけれど(笑)、みっちーは待っててくれた。


お互いに約束を果たせた時、本当に嬉しかったんだよ(p*'v`*q)






ありすの最後の新制服のときも、卒業式も、来てくれてありがとう。どっちの日も君好きみてくれてありがとう。



そして、素敵なプレゼントをありがとう。
{FFB62B83-DEB7-406E-9E51-A967047B12C7:01}

涙が止まりませんでした。
こんなに大きな花束もらったの初めてだったんだよ!すっごくロマンティックだね!!!


ブログにもありすのこと書いてくれてありがとう。ロマンティックな言葉、とーっても嬉しかった(ノω・、)♡


ばいばいするときに、本当はもっとちゃんと感謝の気持ち伝えたかったんだけど、忙しくってしっかりできなかったのが悔しいです。


だからこそ、今、ここで精一杯の感謝の気持ち伝えるね。



ありすの中で、今までで一番最高に幸せでロマンティックな時間をくれて、ありがとう。

今までありすを応援してくれて、仲良しでいてくれて、数え切れないほどたくさんのことをしてくれて、ありがとう。



いつまでも優しくて、ロマンティックなみっちーでいてね!みっちーのことずーーーーーーっと忘れないよ!!!!!


ありすもずっと、みっちーの心の中にいられますように!



9ヶ月間、本当に、ありがとう。

{D559E1E5-481E-4BB5-B4D7-62E42ECFCD32:01}

{254521FB-7F03-4858-B3FB-E014022C31D1:01}



ありすより