MAIDO PLAZA(マイドプラザ)☆大阪市中央卸売市場綜合直売協同組合

マイドストリートに店を構える いなりあげ

店名からもわかるように、油揚げ各種・豆腐を主に取り扱っているお店です。

売れ筋商品は うすあげ・すしあげなど

油を惜しみなく使って揚げるので 市販の商品と比べると色が濃いのがわかります。

すしあげは、針を刺して空気を入れることによってふっくらした仕上がり。こうしてひと手間かけることによって、いなり寿司や巾着を作る際にも破れにくいのが特長。

これなら失敗することなく美味しく作ることができそうですニコニコ

 

アップ

こちらは一口サイズのがんもどき

季節の野菜との炊き合わせや鍋の具材に最適です。

 

が、取扱商品はそれだけではないんです目

麺類・乾物類をはじめ、取り扱っている商品は多岐にわたります。

たとえば 焼きそば・中華そば・和そば・うどん ストレートのだし(うどん・そば用)

生めん(中華用のストレート麺) 

そうめん・そうめんつゆ

濃縮めんつゆ

納豆・卵豆腐

板こんにゃく・結びこんにゃく等 豊富な品ぞろえがうれしいお店ですビックリマーク

 

また、おでんの材料は、

豆腐・こんにゃく・がんも・ひろうす はもちろんのこと 

練り製品・ロールキャベツなど こちらのお店で全て揃えることができるので、とても便利です合格

(もう少し涼しくなったら紹介しますので、待ってて下さいね) 

 

おススメは、国産大豆のみを使用した豆腐(300g95円)

これからの季節、冷ややっこにぜひどうぞ!

 

最後に、社長に お店のセールスポイントをお聞きしました

 

とにかくアットホームな雰囲気のお店なので 

どうぞ気軽にお越しください!

一般のお客様も大歓迎です!

 

お問合せは

いなりあげ

マイドストリート(市場東棟)22号

電話 06-6469-7053

FAX 06-6469-7013

営業時間 4:30~13:00

休日 日・祝・市場休場日