イガグリの闘病とその後の奮闘記 -3ページ目

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

4日に仕事が終わってお友達のお見舞いに行きました。


何か虫の知らせってやつですかね。



急にどうしているか気になり連絡したら転移されてました。


前回は私が転移した時に急に気になってと同じ事を言って連絡をくれました。


私達は病を通して繋がっているようです。



そしてお見舞いに北海道物産店で買ったスープなどなど持って行ったら逆にお土産を頂いてしまいました。



娘さんがわざわざ用意して下さって逆に頂くなんてビックリでした。


本当にお気遣いの親子さんです。



何より2日に手術したのに思ったよりもお元気そうでまずは一安心しました。



見る?なんて言って背中の頑張った証を見せてくれました。



話の中でお年寄りは、入院中のスリッパは禁止で出来たらカカトのある物を用意する様に言われて、年寄り扱いされたと怒ってました。


確かにとても体力もあり元気で年寄りなんて思えないです。


年寄りなんてどこからをそう言うのかな?



74才、これからもずっとお友達として元気でいて欲しいです。



お互いにがん患者に見えないよねって笑いました。


そして帰りに娘さんが車で送ってくれまして逆にお世話になる始末。



娘さんも本当にビックリしてショックでしたがそれを見せずに対応していて凄いなと思います。


病気を持つ家族も共に戦う訳ですからね。



そして今日は益子陶器市のお土産を持って病院に向かってます。



明日、無事に退院できるそうで本当に良かったです。


沢山悩んで沢山頑張ったので退院したらゆっくりして欲しいと思うのでした。