テーマ:
こんにちは♪♪
姫です!

もう10月になって5日も経っちゃったけど、
今日は先月のお月見イベントの様子?を書きます゜+.(人・∀・).+゜

{CDFD8735-6BDB-4A9F-9DC2-249F3D8C8FFA:01}

垂れ耳うさぎが間に合わなくて、
急遽付けたうさみみチックなカチューシャ!(^0^)/
ちゃんとしっぽも毎日ついてたんですよ!゜+.(人・∀・).+゜

{C5039735-2073-4EEE-9AF2-1B96AD771FE6:01}

うさぎさんは寂しいと死んでしまいますの図(笑)

{E605446B-CCDC-41A5-8E07-AA1E1E982378:01}

そしてずっと垂れ耳うさぎのターン!!


肝心なお月見はというと…

うさぎイベントが終わった次の日がスーパームーンだったので、
28日に、緑区の滝の水公園?におでかけしました☆

スーパームーンめっちゃ綺麗だったー!!(≧∀≦)

そんな様子はこちら!
{3722EC94-6FDF-469B-89CC-EB64E52167FA:01}

夜景とお月様という素晴らしい組合せ!!
こんな素敵な場所に連れてって下さって有難う御座いました❤️❤️

{75FD70E2-7583-49D5-9850-9B16222CA3F5:01}

月と共に自撮り!
夜の自撮りは難しいにゃぁ~> <


お月見ではなかったですけど、
お月様は堪能しました(*´ω`*)♪♪

さて今月は!リフレのご予約で大道町人祭り(9日夕方~11日)におでかけできるのですよっ((o(*'∇'*)o))
すっごく楽しいお祭りだし、大須内ですぐに行って帰ってこれるので、良かったら一緒に楽しみましょーね(≧∀≦)

もちろんご希望でなければお屋敷での施術なのでご安心下さいませませ(^0^)/

姫でーしーたー!((o(*'∇'*)o))
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。