私は、無性にHulaを踊りたくなる時がある。

YouTubeで、ミスアロハフラやメリーモナークの動画なんか観ちゃった時なんてホントやばい!

ぅおー!!めちゃ綺麗!こんな風に踊りたーい!ってなって、昼でも夜でも、くまがいよーが関係ない。

ソッコーでパウをはいて、キッチンで踊りだすw

うぬーはそんなcocoのHulaをいつも見てくれてる(●´ω`●)

嫌がらせの様に、ものすごい邪魔な場所で見てる時もあるけど。

くまに言わせれば「うぬーはcocoのHulaを見てるんじゃなくて、邪魔するタイミングを見計らってるだけだな」らしい。


だいすきなHulaを、帰国後の1.5次会で踊ろうと思っている。

家族や友人、くまの職場の方、式場の方たち、みんなに感謝の気持ちを込めて踊りたい。

特に、お父さんとお母さんにはいっぱい心配かけたし。

cocoが出演したショーも、毎回仕事で来てもらえなかったから踊ってるcocoを見せた事ないしね。

どの曲踊ろうかなー。

どのタイミングで踊ろうかなー。

それまでにしっかりレビューして練習しておかないとなー。


ってその前に3月末に出演するショーがあるんだったーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!

練習しとかないとドSな先生に怒られる…

毎週レッスンして、メキメキと上達してるみんなの足を引っ張らないようにまじでがんばらなきゃ;


ぁあ~浜松でもHula習いたいなー(・ω・)/

どこかいいハラウないかしら。。。



ペタしてね

出発する空港を、名古屋か成田で悩んだ。

もらっていた見積だと、1家族で20万近く違うからだ。

coco家、くま家の両家が成田発で行くとtotal40万くらい安くなる(゚Ω゚;)


私の地元はどー考えても成田のほうが近く、今まで悩んだ事もなかった。

くまの地元が岐阜の山奥なので、これは考えなければいけない。

私の家族は海外慣れしてないため(むしろ初海外!)、当初はくまの家族と一緒に名古屋発で考えていた。

でも担当者の「成田発のほうがHawaiiに向かう便数が多いから、安くなったりするんですよ」の一言で、両方見積を出してくださいとお願いした。

実際に見てみて、こんなに違いがあることにビックリした。


私の家族は不安がるかもしれないけど、この料金の差を見て「cocoの家族は成田発でいいです」って言っちゃった(´_`;)

そんで、「それだとcocofamからブーイング出るかな…」ってつぶやいたら、くまが「じゃうちらの出発も成田で」って言ってくれた!

さすが、やさしいくま!!

動物園に売りに出す時には、ただの”くま”だけじゃなくて”やさしいくま”って表示して展示する様に言ってあげるからね!←コレ、coco家でくまがやさしい事してくれた時のお決まりネタ

これで不安も解消されて、家族に笑顔で報告できるぜ♪

くま、ありがと(´∀`)


あとはくまfamがどっち出発になるかだ。

20万も違うと、負担する私たち的にはできれば成田発でお願いしたいところ。

でも、あの岐阜の山奥から成田まで来るのって尋常じゃないよな。

車で、くまの実家から浜松まで3時間、浜松から成田まで3時間~4時間かかるのか?

そしたらHawaiiまでの飛行時間と変わらないくらい時間かかるんじゃん!

こりゃ大変だ…(・・;)

だったら20万ケチらずに名古屋発で申込んであげたほーがいいんだろーな、きっと。

よし、この問題はくまに任せよう!! そーしよう。

新しい見積も、くま家は名古屋発と成田発両方出してくれるって言ってたし。


はーやく見積届かないかな~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



ペタしてね

うちの女王様の食欲はハンパない。

今も私の隣で、おやつをよこせとアピールしてくる。

「ウゥー」ってうなりながら、私の腕を手でガシガシしてくる。


朝ごはん、おやつ、夕ごはんの時間は完璧に、狂う事なく把握している彼女の腹時計。

この記事を書いてる間に、自らおやつのありかに向かい

つぶらな瞳でおやつを見つめながら、お座りして待っている。

でもうぬー、あなた太ってきたからおやつ控えないとね。


ここ最近、お天気が悪くてお散歩もできなかったから明日はいっぱい歩いてこよ。

うぬーよ、マルマルしてるねって言った人たちを見返してやろーぜ!!



ペタしてね