新しくブログ開設したよハート


またメールで教えるねーぶー



maico-o

久しぶりにワイン飲みましたはーと


maico-o
写真載せちゃったけどよかった?メグ子ちゃんとん

いっぱいワイン飲んで久々に幸せでしたハート


maico-o

ハブにも行って酔っ払って帰りは自転車で送ってもらって帰りました笑


メグちゃんあれから電話きたー??







新栄でハート


maico-o



3着目を着た時、貧血でドレスを着たままブッ倒れてしまい

とてもスタッフさんに迷惑をかけてしまい反省しました。


maico-o


体調も弱っててこの日は夕方4時頃から次の日の朝6時半まで

寝続けました…きらきら


しかもそれだけ寝たにもかかわらず

朝、貧血ぎみで気持ち悪く、仕事を昼からにしてもらい

午前中は寝続けていました笑


ストレスが溜まりっぱなしだービックリマーク



maico-o



マリオットのディナーブッフェにドギマギ4人で



行ってきましたLOVE



カクテルとかカワイイのが豊富でよかったです。

(見てただけだよ落ち葉



6月は参加できなかったけど7月こそは参加しますはーと*





maico-o


今回は一人出席できませんでしたが


裏アビ会4人でななやとマカロニ行きましたstar



全員彼氏彼女募集中です笑*

(私以外??!笑笑