続けて更新ごめんくさい(笑)
30日*31日に
たぬーと伊豆旅行行ってきた

また、ノロケ
?って
?って思ったそこの君!
しっかり読んでけこの野郎!(笑)
30日夜勤明けで
めっさ眠かったけど、
急いで帰って急いで支度して
電車の車両内で合流



東京駅で駅弁とお菓子と
飲み物買って伊豆熱川まで
ビューン
!(笑)
!(笑)伊豆熱川着いて
まず、自然の空気吸ったよね(笑)
旅館着いて水着に着替えて
今年初の海へ!!!
台風近づいてっから、
波も高くてのまれて
死ぬかと思った(笑)
30分くらい遊んで
すぐ、旅館戻って温泉

夜には、豪華な料理



伊勢海老にサザエ・アワビ

ん~!!!最高でした!
ん?ダイエット中じゃないの?って?
伊勢海老・サザエ・アワビ
食べない訳にはいかんだろ
(笑)
(笑)旅行後は、過酷な試練が
待っている…
31日の11時にチェックアウト

外は最悪な雨

下田水族館
行って
行ってイルカショー見たり色んな魚見て
色違いのミサンガ買った

最悪な雨だったけど、
外出るときは止んで
建物の中に入ると降って…
かなり、天候に恵まれた



正直、付き合って月日そんな
経ってないのに旅行とか早くね?
って思ったし佳樹の事も
深く知らないから楽しめるか
不安だったけど、
写真もいっぱい撮ったし
1泊の旅行だったけど
佳樹も色々尽くしてるの分かるし
愛してくれてくれてる

って凄く感じたし分かった

でもあたしは、佳樹の
良いとこ悪いとこ見えてきて
悪いとこは本人にちゃんと
伝えてんだけどね、
佳樹があたしの事について
なんも言ってこないから
あたしばっかり
指摘してって性格
悪い感じになってないか
凄く不安。
一緒に居て落ち着くし
これからもずっと
一緒に居たい。って思うけど
佳樹の嫌なとこ見ると
元彼出てくるし…
やっぱ、付き合い始めって
気使うしなかなか素
出せないし相手の顔色
伺うから元彼と付き合ってた頃
とか思い出しちゃう。
なんか、病んでるけど私(笑)

!


(笑)
