25歳
6月7日――
25歳になりました。
四捨五入したら30歳は
もうアラサーですか?(笑)
25歳になったからって
何かが変わるわけではないけれど
新しい自分に出会えたらいいな。
わくわくするきもちや
どきどきするきもちは
何歳になっても持ち続けていたいです。
そして、
きゅーっとせつなくなったり
涙が出るくらいの痛みも
忘れずにいたいとおもうのです。
ちょっぴり大人になったmai.を
よろしくおねがいします*
7月11日@新宿たかのや
ファミリアで会いましょう!
きっとたのしい夜になるよ★
24歳
24歳最後の夜。
今日見た空の色は
朝も夜もすごくきれいだった。
明日にはまた色んなことが
変わってしまうのだろうけど、わたしは明日も同じように
朝起きたら、ママとおばあちゃんに
笑顔で「おはよう」って言うよ。
そして、
たいせつな人たちの顔を思い浮かべて
ああ、しあわせだな、って絶対おもうからね。
ありがとう***

