YouTubeみたけどさ、婚活してない人も見た方がいいw
ちなみにYouTube見る前にホットペッパーに書いた記事だったので!
感想っぽく書き換えたけど、タイムリーに共感したから書き換えただけなので!
これ読んでもYouTubeの内容のネタバレ、要約とか
完全一致な意見とかはないです。くじらさんの動画はご自身で視聴お願いします🙇
営業とか、起業、集客、恋愛、親子、全部そう。
もうさ、そもそも論やん
人の見方、じゃないんやわ
自分の感情の見方自体、わかってないのに、人見れんよw
婚活とか、アプリとか、合コンいくやん
ええ人おらーーんって、よく言う人ほど
自分の素材わかってなくない?
占いとか、心理学とか
婚活コンサル行ってるなら、
自分のセールスポイント分析とかするんちゃうの?
今の世の中方法いっぱいあるやん
読んだコト、見たコト、あるんちゃうん?
なんでそれ、、、、相手に会った瞬間、わすれるん⁉️www
いとも簡単に、忘れるw
のくせに、めっちゃ人のことだけ覚えてるやん!!
え。ww
ご飯代払ってくれなかった、とか
会話全然ふってくれんくて、楽しくない、とか
自分の素材をプロフィールに書いてないから、自分が理解してないから。
そういうこと起きるんやろww
自分の素材も理解してへんくせに、
人を見る!相手を見抜く😠
人からどうみられるか![]()
![]()
ばっかりやってるからうまくいかへんのやろ。
婚活らしいアプリとかやったことないから知らんけど
私、こういう人間ですって
かいとけよ、アピールしとけよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【私は中小企業でOLやってます
月収は25万円ぐらいで
都市部で一人暮らしなので、食事はご馳走してくれる方がいいです(スタバぐらいなら割り勘でいけます)![]()
初対面だと人見知り発揮してしまうのと
、人の話は聞く方が得意です![]()
水瓶座なので、あんまり感情表にださないタイプです
。
話ふってくれたり、明るい性格の男性が希望です。】
って書いとけばさ、そういう子がokやなって人は寄ってきて
無理やな思う人は、そもそもよってこんわけやん
違う?
売ってる商品に、ラベルはってんのと一緒やろ?
【これは、醤油です】
原料=素材は、
【大豆、小麦、食塩】内容量500ml
って書いてあるやろ
だから、醤油やなって、わかるわけで、
書いてなかったら、ポン酢か濃いめのウスターソースか
ぱっと見わかれへんやんか?!
あと、内容量、大事やからwww
年収、体重、身長
数値化できるものは、内容量、と同じやと思ってる。
自分が気にしないなら、書かなくていいが
自分が気にしてるなら、自分の内容量、素材、書かなあかんしな
相手に180センチ求めてるなら
自分もおっぱいのカップ書いとけw![]()
![]()
相手にEカップ求めてるなら
自分の年収や持ち家の査定額書いとけw![]()
![]()
書いてあるから、欲しい人の手に届くんやで。
人間関係も、一緒やで!
くじらさん何年もブログ読んでるけど、、ほんっっまに!優しいなと思う
私にはこんな寛容さはない。ww
ええ年してアホやなって30年も40年も生きてて、何考えて生きてたんやろ
と、普通に思ってしまう。優しくならないと。(反省)