YouTubeみたけどさ、婚活してない人も見た方がいいw


ちなみにYouTube見る前にホットペッパーに書いた記事だったので!

感想っぽく書き換えたけど、タイムリーに共感したから書き換えただけなので!

これ読んでもYouTubeの内容のネタバレ、要約とか

完全一致な意見とかはないです。くじらさんの動画はご自身で視聴お願いします🙇


営業とか、起業、集客、恋愛、親子、全部そう。

もうさ、そもそも論やん

人の見方、じゃないんやわ

自分の感情の見方自体、わかってないのに、人見れんよw

婚活とか、アプリとか、合コンいくやん

ええ人おらーーんって、よく言う人ほど

自分の素材わかってなくない?

占いとか、心理学とか

婚活コンサル行ってるなら、

自分のセールスポイント分析とかするんちゃうの?

今の世の中方法いっぱいあるやん

読んだコト、見たコト、あるんちゃうん?

なんでそれ、、、、相手に会った瞬間、わすれるん⁉️www

いとも簡単に、忘れるw

のくせに、めっちゃ人のことだけ覚えてるやん!!
え。ww

ご飯代払ってくれなかった、とか

会話全然ふってくれんくて、楽しくない、とか

自分の素材をプロフィールに書いてないから、自分が理解してないから。
そういうこと起きるんやろww

自分の素材も理解してへんくせに、

人を見る!相手を見抜く😠

人からどうみられるかキョロキョロキョロキョロ

ばっかりやってるからうまくいかへんのやろ。

婚活らしいアプリとかやったことないから知らんけど

私、こういう人間ですって
かいとけよ、アピールしとけよ
チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

【私は中小企業でOLやってますひらめき月収は25万円ぐらいで札束都市部で一人暮らしなので、食事はご馳走してくれる方がいいです(スタバぐらいなら割り勘でいけます)ジュース

初対面だと人見知り発揮してしまうのと驚き、人の話は聞く方が得意ですスター

水瓶座なので、あんまり感情表にださないタイプですうさぎ

話ふってくれたり、明るい性格の男性が希望です。】

って書いとけばさ、そういう子がokやなって人は寄ってきて
無理やな思う人は、そもそもよってこんわけやん

違う?

売ってる商品に、ラベルはってんのと一緒やろ?

【これは、醤油です】
原料=素材は、
【大豆、小麦、食塩】内容量500ml
って書いてあるやろ

だから、醤油やなって、わかるわけで、
書いてなかったら、ポン酢か濃いめのウスターソースか
ぱっと見わかれへんやんか?!


あと、内容量、大事やからwww
年収、体重、身長
数値化できるものは、内容量、と同じやと思ってる。
自分が気にしないなら、書かなくていいが

自分が気にしてるなら、自分の内容量、素材、書かなあかんしな

相手に180センチ求めてるならお母さん自分もおっぱいのカップ書いとけw女性トイレハート

相手にEカップ求めてるならお父さん自分の年収や持ち家の査定額書いとけw男性トイレハート


書いてあるから、欲しい人の手に届くんやで。
人間関係も、一緒やで!


くじらさん何年もブログ読んでるけど、、ほんっっまに!優しいなと思う

私にはこんな寛容さはない。ww

ええ年してアホやなって30年も40年も生きてて、何考えて生きてたんやろ

と、普通に思ってしまう。優しくならないと。(反省)