昨日ポロリ弟くんに車を出してもらって荷物を完全に運び切り。
なんてがらんとした部屋…。


もちろん
うにも移動。


え、この部屋最後?
日記なんて書けませんっ-SH3G10410001.jpg


そして今日は掃除のスペシャリスト、あずも参加してくれて部屋を綺麗に掃除☆

で、吉祥寺に買い出しをして可愛いカジが洋風ディナーを作って待ってくれてる西荻のカジハウスへ。

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし風邪気味あずの具合が悪化。
気を立て直しながら美味しい料理を楽しみ。
ガーリックトーストを魚焼グリルで焼いてたら真っ黒に焦げて、警報機まで鳴り出すプチパニックはあったものの楽しく盛り上がり!
少し眠ったあずも元気を取り戻し、最後はケーキを食べてお開き。

やっぱりぱーりーは楽しいな(((ノ^∀^)ノ

新年会をするのが楽しみだな♪

写真をとるのも忘れまくりな一日だったから次回からは気をつけて記録します~(^o^)/
実家に戻るまであと三日…

昨日は冷蔵庫と洗濯機を業者に回収してもらい

ベッドも捨て、棚も実家に運び、部屋には布団とテレビとうにと細々っとしたものが散らばっている状態。

物が少ないからか部屋が暖まらないよ~(>_<)

そして!

こんな荒んだ部屋で生活してると

なんだかなんだか

心が寒いっっ


暖房効かな過ぎて
大体布団のなかで過ごす私…

はぁ早く暖かい生活がしたいものだ…
昨日は雪だったね!
今日も晴れてたけど最高に寒かった(;_;)


寒い日にモーニングのバイトに向かう時は顔周りを完全装備にするんだー。

えへへ
日記なんて書けませんっ-SH3G10280001.jpg

わー変質者だぁー!(((ノ^∀^)ノ


こんな怪しい恰好で夜明け前の道を自転車で爆走なんだけど、通り道に交番があるのね。

しかも交差点の前。

職務質問されたらやだなーと思いつつ、いつもなんやかんや停まらずに信号渡れてたんだけど、今日は信号が赤!!


ドキドキ…

(`・ω・´;)

怪しいものではありませんよ…

ちらっ
(@。ー;)




m(_ _)mzZZ

ねっ寝てる!!

まさかの居眠り。


あぁなんて平和。+゚'゚+☆+゚'゚+☆+'゚'+。

今日も世界が平和でありますように\(^o^)/