maiburandさんのブログ

 私!もうすぐ修学旅行に行きます♪

 スキーin長野 usj in大阪の4泊5日の旅( ̄▽+ ̄*)

 う~ん 楽しみ♪ やけど4日もタバコ吸えんって厳しいよね・・


 それはさておき・・・

 今日友達と話してる時「うち舞のクラス嫌だ~」って言われたん

 理由はね、性同一性障害ぽい子が居るけww

 

 体は女なのに 心が男

 その子の抱えとるものとか分からんけど 

 舞は全然良いと思う・・

 正直ドラマの世界の話って思いよったけ考えもせんかったけど

 人それぞれやん! 他人のうちらがとやかく言う話でわ無いと思うな・・

 

 きっとそれなりに苦しんで頑張って乗り越えようとしとると思うww

 理解してくれる人が居なくて辛い思いをした事もあると思うww

 

 でもいいんじゃない?人間十人十色に考え方や行動って

 違うし 自信持って大丈夫だと思うな・・


 この日記を読んで少しでも自信を持ってくれる人がいると

 私はそれだけで幸せです( ´艸`)♪

 今を後悔せずに生きていこう 人生これからだ!!


 でわ おやすみなさい・・see you




 


  「好きってなんなんやろう」  


   こう思った瞬間が恋の始まり♪




  いつの間にか目で追いかけて・・


  声が聞きたいって思ってしまう。


  離れたくないって ずっと傍に居ってほしいって(ノ_・。)




  1年半前 私にもそう思った人がいました。


  バカみたいにまっすぐで皆から好かれて信頼されて


  無邪気に笑って心配やら吹き飛ばしてくれた・・


  礼儀もちゃんとしとって大人な考えで舞を安心させてくれた人




  勝が告白してくれた時は心臓が飛び出るくらい嬉しくて


  泣きそうやったなー (*´σー`)




  舞が倦怠期入った時は「俺は好きやけ」って嫌がっても


  抱きしめてくれたよね・・でも勝が倦怠期入ったときに舞は


  同じことしちゃることが出来んやった。゚(T^T)゚。


  嫌われたって思い込んで自棄なって意地張って・・




  別れてから後悔したこと?山ほどあるよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  貴方に彼女が出来たときすごく辛かった・・


  もう自分のものじゃ無いんやって思えてむなしかった。




  あの頃全てが貴方で 大好きでした




  付き合うまではあんなに長いのに別れるのはあっという間!!


  あの時素直になっとったらって 後悔ばっか・・




  貴方を忘れるためにいろんな男と遊んだけど


  全部駄目やった・・


  この人ならいけるかもって 思っても


  友達止まりで終わってしまう・・




  そんな時占いに行きました。


  


  全部当てられて・・鳥肌が立った。


  舞が勝の事を忘れてないけ新しい男が出来んみたい・・




  心から強くなって気持ち的に軽くなった時に


  良い人が現れるんだってww




  私!頑張ります・・そして幸せになります


  


  ばいばい 勝(●´ω`●)ゞ


  貴方の幸せを心から願っています。


  


  


  




  


  


  


  


  


 


  



 
家出して2週間が断ちましたmaiburandさんのブログ-104_e060_0700373.gif
 
家出の理由は親と大喧嘩をしたけmaiburandさんのブログ-f620eb77ffbfc8bde8deb4e59e29fb19.gif
夜遊びに出る、煙草吸ぅ、酒呑む
無断で友達は泊める、泊まり行く
ピァスは開けるし髪は染めるし
学校は休むけどバィトは行く(笑)
 
ゃりっぱなしゃんね 今考えたら‥
でも親は何も言わんゃった‥
 
何でと思う?信じとったけってmaiburandさんのブログ-KHM091201185959_010002.gif
その結果 警察に捕まったmaiburandさんのブログ-8c3pUc_70002.gif
 
頭を冷やす良い機会ゃったんかな?
裏切られたって何回も言われた
馬鹿みたいに殴られた‥
 
でも舞分かったんょねmaiburandさんのブログ-image062.gif
それだけ心配されとるんゃって‥
自分が情けなかった
親に逢わす顔無いって思った
 
なのに出てこんゃったん、
  "ごめんなさぃ"  が
こんな時でも素直になれん自分に
嫌気が差した(-.-;)だけ家出した
 
でもね明日帰ろうと思ぅmaiburandさんのブログ-bc9b0866b08a23a6ae5a110f49bebe0a.gif
制服が冬服になるけん
 これを理由に (笑)
本当情けないょね、
だけど言おっち思ぅ ごめんって‥
 
 心配かけて
   ごめんなさぃmaiburandさんのブログ-KHM091201185959_010002.gif
 
字で書くのは
こんなに簡単なのにな‥