maibugedel1983のブログ

maibugedel1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログネタ:コート着た? 参加中私は着た派!本文はここからここ数日、寒い朝がつづいているんで ね。夜は靴下履いて寝るよーだ。で、結局のところ昨晩は22時過ぎに帰宅した今朝は あたしの出勤時間よりも早くに出て行きまちた。ほっっお弁当はいらないって言うんで朝ごはんのカツサンドを持たせ、(どこで食べるのかしらん)合格祈願のお守りも持参させて 面接試験にこれで遅刻は免れたであろう。そしてそして、あたしが仕事から帰宅してみれば・・・。の分として用意したお昼御飯がテーブルの上にまだある。・・・何してるんだ何かあったのか試験の結果は今日じゃないはずだから余計な心配はせんでいいだろうたぶん・・・きっと・・・。バイトじゃないかとは思うのだけど・・・。もしくは、また友達とのおしゃべりか・・・。もうこれだから ほっとけないよ。 だ か ら。なんの連絡もよこさないでいると、心配するって言ってるでしょーがとにかく夜勤入りだから あたしゃ寝とくあたしが目覚める頃には決着はついていることだろう。頼むぜホントコート着た?着た着てない 徒然なるままに ...