MaI★bLog -8ページ目

お喋り糞野郎2



12月6日(土)

朝からみなみ行って
いつものサロン((、⊿・クローバー




帰ってきて車でArio
今日.道ばば混みやった~






なんやして7時に春子
家までお迎え来てくれて
お喋り糞野郎のとこへ(笑)






着いて速攻軽いのりで
『今日ちょっと髪切るから~』
言われ目点なった(゚゚)



『嫌なん?』『いいです』
みたいな(笑)





でもワンレンでいい感じドキドキ






今日も完全アウェイな髪型で
羽曳野のドンキ行って~




春子とキャバちゃうから
今から出勤ちゃうから言うて
髪の毛隠すの必死ッビックリマーク







んで.あんなけ話ししたのに
まだ話足りんくて苑に車止めて
ちょっと喋ってばいびーした.

忘年会シーズン

風邪