今日は関東は2つの台風のせいで

千葉も直撃の予定でしたが台風雷あめ

以前から予約してたインコも🆗の

ドーム施設にやって来ましたオカメインコセキセイインコ黄

所謂グランピングってやつですウインク



正直、高速道路が通行止めになったり

天気予報では警報出てたり

途中冠水や水溜まりでヤバいところも

ありましたが無事チェックイン時に到着アップ

意外に利用者も多かったのもビックリびっくり

今回に限りキャンセル無料だったからwww

感動したホテル・旅館

実は犬猫は多いけど、なかなかインコ🆗の

宿泊施設ってなくてあせる今回ようやく

見つけたので上の子の転職祝いを兼ねて

試しに来てみたのですチョキ



車の後部座席にネットを張り、籠ごと

移動(笑)車内は放鳥して酔わないように

しましたセキセイインコ黄オカメインコカゴだと揺れるからねあせる

着いて速攻カゴ設置パー

ラムネだけは移動用の鳥かごですセキセイインコ黄



道中もながら着いてからも雨は

夕方にかけて本降りでしたが傘

晴れ女3人なのに残念と思ってたらびっくり



なんと‼️なんと!!

晴れました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

台風来てたのに凄くない!?



晴れ女3人粘り勝ちですゲラゲラ

めっちゃ綺麗でグランピングに来た

甲斐がありましたクラッカークラッカークラッカー



おねがい綺麗な夕焼けおねがい

今回はチェックイン〜チェックアウト

まで中でダラダラ過ごすだけの旅だった

からこれからバーベキューして

ゲームして娘達とひと時を

楽しみたいと思いますウインク



帰ったらまたゆっくりUPしますねウインク

明日は昼過ぎにはもう自宅の予定なので(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやぁ〜今日はお昼の地震にビックリして

しまいましたガーンガーンガーン

スマホは誰も鳴らんかったけど、大きく

ユーラユーラ横に長〜く揺れました叫び叫び叫び



先日東北もあったばかりだし、今日はこの後

フィリピンも揺れたらしい叫び叫び叫び



なんか続いてるよね。。。不安だあせる

大きいの来るのかなぁショック


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その上、今日は雨はそこまでではないものの

雷も鳴ってたから本当に今日は災害の日

でしたねあめ雷台風明日出かける用事があるんだ

けどあせる台風どうなるやら。。。汗うさぎ


って事で、そんな災害リスク上がってるのに

今週末映画行けないから1本仕事帰りに見に

行ってしまいましたニヤリ



知る人ぞ知るスーパーマンの従姉妹カーラと

犬のクリプト🐕の映画でスーパーマンの

クラークも少し出ます🦸‍♂️


DCシリーズだし、アクションシーンは迫力

あると思ってIMAXで見ましたニヤリ•••が❗️

う〜ん。。。内容は普通だったかなぁうーん

戦う時は圧倒的に強いので映画館ならでは

なのですが、特に笑いも泣きも感動も特には

なかったですウシシ


でもまあ、映画館ならではのシーンも多い

ので楽しめると思いますウインク

お好きな方はぜひ映画館でグッド!



何年か前のスーパーマンの映画にもちょこっと

カーラとクリプト出てましたよね爆笑

その逆版って感じですパー


さて、ようやく今週が終わりますネガティブ

やっと月末払終わったのにもう来月は7月で

残業weekが来ますえーん今年も半分終わるね〜汗

早いわぁ〜あせる


って思ってたらまた地震だァ〜アセアセアセアセアセアセ

何なん⁉️大丈夫日本🇯🇵⁉️

富士山本当に噴火とかしちゃうんじゃないか

不安になるね🗻この間ドキュメント見たから

余計に汗うさぎ



とにかく明日は台風がさっさと通り過ぎて

何事もないただの雨でありますようにウシシ

最近、本当に雨か曇りでくもり傘洗濯物すっきり

乾きませんねぐすん溜まるわ〜あせる


さて、今月も残り一週間になりましたが

来月は母の三回忌があるので上の子と帰省

します✈️7-9月と毎月帰らなきゃかもあせる


以下、愚痴になりますので気分害されると

思います(笑)共感していただける方だけ

お進みください笑ううさぎ批判受け付けません(笑)






最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下の子は7月から転職なのでさすがにシフトも

わかんないし、行けないと思うので取り急ぎ

2人で行くのですが旦那が仕事休めないから

来ないそうですイラッ


シフト組んだにしろ日帰りで1日くらいどうにでも

なるだろうよパンチ!パンチ!パンチ!と思いつつ、そうですか•••

何があっても休めないんですねと淡々と返事しメラメラ

夫の役目果たさないんだったら夫婦の意味

無くね⁉️と改めて結婚継続してる意味を

考えてますニヤいつでも受け入れ体制OK🙆‍♀️

現在も卒婚中かつ生計別で何の問題もないしねうーん


そのくせ今からシフト組むから9月のシルバー

weekそっちに行こうかなとか行ってくるしイラッ

遊ぶ事ばかり考えてんじゃねーよパンチ!パンチ!パンチ!

最近、離れてるのにイラついてます(笑)

イラつかせる天才だなあいつはむかっむかっむかっ


もちろん私は既読スルーパー

シフトが•••休めなくて•••とか言い訳言って

きてますが既読スルーグッド!

シルバーweekも車検あるから帰省予定なので

絶対会わないつもりだしゲラゲラ8月の久留米

行くのも妻の役目別に私も果たさなくても

良いよねニヤリと来る⁉️と聞かれてますが

既読スルーですwww


子供達は気を遣って会いたいなとか、行こうかな

とか空気読んで(笑)返事してるみたいですが

私はもう良いかなニヤリイラつくだけなんでパー

そうくるなら私もそうしますグッド!って事よえー



まあ、8月の帰省はお盆で両親も帰ってくる昇天

から行きますが旦那には会いに行きませんパー

福岡とか広島とかにはいくらでも行きますよチョキ

お時間ある方お声掛けお待ちしてますウインク


それにしてもあ〜マジでムカつく💢

何であんな奴と結婚したんだろう怒り怒り怒り

離れてるのにイラつくむかつきむかつきむかつき

あいつのFacebook見たらもっとイラつくのよメラメラ

(見れる友達からたまに聞くだけでイラつく)

まあ、ブロックしてるから私のも見れない分

私もあいつの見れないからさwww


シルバーweekと10月末も行こうかなって

言ってるからマジで予定作らなきゃだわ叫び


以上です。暴言大変失礼いたしました🙇

共感する方orお付き合い頂ける方の連絡

お待ちしてますキスマーク








昨日はめちゃくちゃかんかん照りで晴れ

暑かったのに今日から雨のようです傘

明日も雨だから洗濯物は絶望的だね悲しい



そんなめっちゃ暑くて死にそうだった昨日は

人生初の(笑)お一人様ツアーに参加して

来ましたウインク初の試みですよチョキ


なんせせっかく定年迎えて緩く働こうにも周りは

皆んな現役でバリバリ働いてる人ばかりだから

遊ぶ人居ない現実を思い知らされたからねぐすん



なので、ちょっとネットで募集してたアラ還向け

お一人ツアーに興味本位で申し込んでみましたゲラゲラ


まずは築地本願寺で待ち合わせて一緒に朝食を

取ってから築地をブラブラするツアーニコニコ

築地行きたかったのと食事付きに惹かれ

ましたウシシ



本願寺は今改装中で両端が年内に終わるそう

ですが館内の方によれば今朝ハスの花が一輪

咲いたとこだよと教えてもらいましたガーベラ

朝咲いたのでもう閉じてたけどねあせる



そして、早速見るからに食欲をそそる18の

おかずとお粥セット🥣

豆皿の下には献立が書いてありましたパー

18番目の願い•••がとても奥深いと思ったわ目

何回か来た事あるけど、こんな朝食食べられる

なんて知りませんでしたびっくり




朝からめっちゃ並んでて予約もかなり取り難い

みたいです驚きでもまた来たいと思いましたにっこり

shopも良かったよウインク買わなかったけどwww

こう言う食べ歩くツアー良いよね酔っ払い


お腹が満たされた後は早速目的の築地へ

行きましたがまあ、平日なのにめっちゃ

人多くて滝汗それも外人ばっか叫び叫び叫び

これでも中国人が居ないからまだマシ

みたいよあせる英語しか聞こえてこなくて

ここは海外か⁉️と思うほど外人だらけ目



とにかく暑くて暑くてあせる人多いから日傘は

やめてキャップ被ったけど🧢汗だくですショック



 テリー伊藤兄の甘い卵焼きの店とか、人気の

ある店はかなりの行列出来てましたアセアセ

その場で食べたり、歩きながら食べたりしてた

けど、私はこれらを夕飯用に買ってお持ち帰りウインク



 暑いから日持ち心配だったけど汗うさぎ保冷剤

一杯入れてもらって何とか夕飯GETですウインク



ちなみにこのお昼ご飯に買ったこちらのパン屋

は嵐の松潤おすすめのクロワッサンのお店🥐

持ち帰ったら潰れてたけど(笑)美味しかったグッド!

アンコとバターと紅茶味をチョイスしましたラブラブ

クロワッサン好きなんですよ〜食パンメロンパンコッペパン



今回後悔したのは御朱印帳持って行けば

良かった事かなぁ。。。泣くうさぎ

意外に波除神社とか御朱印もらえそうな

神社が多くてとりあえず、切り絵の御朱印は

もらって帰りましたが残念あせる

波除は左足から何回か輪くぐりしたり、ぐるっと

周りを回ったり面白い体験もしてきましたグッド!



お買い物皆んな済ませた後はもう暑くてあせる

ヘトヘトなのでお茶しながら涼みコーヒー本当に

ガイドさん含め参加者皆さん良い人ばかりの

お一人様だったので和気あいあいと気兼ねなく

話せて本当に楽しかった〜爆笑

アラ還で歳が近いのもまた話が弾むみたいウシシ



正直、お一人様ツアー。。。最初は1人で

楽しめるのか、周りの人と楽しめるのか

不安もあったのですがあせる逆に思い切って

参加して良かったですウインク

やっぱいきなり動くのではなく朝食でゆっくり

話せたのが•••良かったと思うわぁ照れ


私、映画とか買い物は全然1人平気なんだ

けど、ご飯は1人嫌いなんですようーん

カフェとかは平気なんだけど(笑)ご飯は

これ美味しいねとか共有しつつ会話を

楽しみながら食べたい人なんで笑ううさぎ


それにしても初めて1人で参加したけど

良いね👍また参加したいと思いましたウインク

これからもツアー色々探してみようと思いますパー



でもって本日の夕飯は築地で仕入れたもの

ばかりでいただきました🙏手抜きで楽ちん(笑)


お刺身用とカルパッチョ風と甘い卵焼きに枝豆の

生麩を甘醤油で焼き、出汁でとった赤だしを

生麩浮かべての夕飯寿司どれも美味しかった〜アップ

子供達も大喜びでしたウインク


築地もたまに行くと良いね爆笑

本当は歩き食いとか、ビールとか飲みたかった

けど、朝食で少し満足してたとのいきなり

初対面で昼間からビール飲むのもね🍺と

今回は大人しくしときましたてへぺろ


美味しいものが食べられる食べ歩きツアーって

やっぱ良いねアップまた平日休めたら体験型とか

食べ歩き参加してみたいと思いますグッド!

何でも食べられて歩き回る体力と健康あって

こそが老後の楽しみになるんですよニヤリ


とにかくこれでまた楽しみが増えましたクラッカークラッカークラッカー

来週からせっせと余暇のために働いて

またツアー参加したいと思いますニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日はめちゃくちゃ暑くて天気良かった

のに晴れ夜からずっと雨です傘

まあ、テレワークだから良いんだけど

洗濯物•••昼過ぎから晴れるみたいだから

少しは干せますかねTシャツ


さて、昨日はananが下矢印発売日だったので日本

公演の事も書いてあるし、注文してたのを

取りに行きました本



久々に買ったシャトレーゼのプリン🍮食べながら

ゆっくり読もうと思ってたらシャインが雑誌を

ガジガジしにきたのでやめたwwwオカメインコ

でも表紙も素敵で綺麗で素材も良くて

置いておくだけでも素敵ですラブラブ



でもって字が小っさ過ぎて(笑)本当に活字離れが

顕著なのでスマホで撮ってカメラ拡大しながら

読みました笑ううさぎ読むのも一苦労でしたが、友達の

おこぼれとは言え、初日行く事が出来たので

記念です照れ来年も行けるかどうか確証ないし汗うさぎ



今のBTSの特大ポスターもあったので早速

貼って来年に向けてテンション上げなきゃですアップ

来年の4月⁉️までまだ10ヶ月もあるからねぼけー

今度こそ自力で勝ち取れますようにアップ



ユンギもまたまたタンちゃんUPしてましたね黒猫

どんだけ好きなの〜って感じ笑ううさぎ羨ましいあせる

それにしてもデカいな。。。ダイエットさせた

方が良い気がするwww


ダイエットと言えば。。。


週に一回マシンピラティスに行くよう頑張って

るのですがあせる昨日は会社の同僚がいましたゲラゲラ

皆んなアラ還なので体調管理意識高いのよ(笑)

会社の近くに住んでるパートさんが何人か

いるけど勝ち組の皆様なので頻繁に行かれてる

ようですウシシこれまた羨ましい限りにやり

私はお金も無ければ何回も行く暇無いよ汗



さて、そんな明日はまたまた有給消化チョキ

これまた初の試みでお出かけしてきますランニング

どうなりますやらにやり

明日だけは梅雨の合間の晴れみたいで晴れ

晴れ女継続ですねグッド!



って事で、スペイン公演辺りまではBTSも

落ち着いてそうなので一旦推し活も休憩

ですね照れ7月も色々行事があるから今のうちに

私もゆっくり過ごそうと思いますニヤリ

もうボーナスないから使わないようにしないとあせる




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は久しぶりに朝から良い天気です晴れ

昨日洗ったシーツも今日スッキリ乾くこと

でしょうアップ夕立がない事を願うあせる


さて、昨日6/15に2ヶ月に一回振り込まれる

申請してから初めての年金支給日でした札束 

そう、年金65歳待たず60歳から受け取るべく

年金の繰上げをいたしましたグッド!


下矢印画像はサンプルですが、年金も普通に

 住民税とか所得税とか引かれるのです絶望

今回は給与で引かれてるから年金は何も

引かれてませんでしたニコニコ



若い人達はまだまだ先の事で気にもしない

でしょうが(笑)私もこの歳になるまで全然

考えたことありませんでしたうーん 

さすがに定年一年前から調べ始めたので

最近までの私のYouTubeのアルゴリズムは

ほぼ年金関連でしたよゲラゲラ


繰り上げるべきか、待つべきか、繰り下げる

べきか。。。


結局メリットデメリット考えて年金相談センター

通って60歳と65歳と70歳の試算出した上で

決めた理由は以下の通り下矢印


【メリット】

◉分岐点81歳までは先にもらったもん勝ち

◉65歳までは今の会社で働けるからその間

 年金は使わなければ貯金できる

◉両親とも74歳と82歳で短命だったから

 私も長生きはしないと思う(多分分岐点辺り)

◉65歳まで待ってもしその間に死んだらずーっと

 働いてきたのにもらわないままは絶対嫌(笑)

◉歳取って病気や体力的に動けなくなってから

 貰っても使えない(遊べない)

◉最悪、死んだとしてもそれまでに貯めたお金は

 娘達に残す事が出来る

◉既に旦那と生計別だから遺族年金も加給年金も

 意味がない(対象外)

◉いつか政府の政策によって定年が65歳に

 なったら繰り上げる事すら出来なくなる

◉年金があるうちに•••年金を下げられる前に

 もらっておきたい

◉まだまだ働けるうちは働いて給与を貰う


【デメリット】

◉障害年金がもらえなくなる

(何も税金引かれない非課税)

 ※障害とは病気や怪我だけではなく心の病気や

  就業不可と認められた場合の事

◉81歳より長生きしたら損になるので汗

 働けなくなったらその時は上の子に

 扶養にしてもらおうwww

◉65歳の満額より24%減り、それが一生涯の

 年金額になる(申請月毎に%は減ります)



•••と色々考え、メリットの方が私には向いてる

と思ったので60歳2ヶ月にて申請パー

今回は4月と5月の2ヶ月分の年金が初めて

6/15に振り込まれましたグッド!

これが吉と出るのか凶と出るのかは今は

どっちが正解かわかりませんパー

いつ死ぬかわかってれば悩む事もないんだ

ろうけど、一種の博打ですねwww


ともあれ、今の状況もちょうど良かったパー

◉上の子が家を購入してくれた🏠(結婚しない

らしいけどね汗うさぎそれもどうかと思うけど汗

◉旦那と卒婚中で生計も別々でフリーチョキ

◉希望すれば70歳まで働ける今の会社(笑)

※但し、65以降は扶養範囲内の働き方汗

これらも色んな意味でタイミング良く

繰り上げ決める背中を押しましたウインク


なるべく手を出さず貯金したいと思いますが

せっかく働いてきたんだからたまにはご褒美に

足が元気に動く間にあちこち遊びに行く時に

使いたいなぁと思いますゲラゲラ


どうせ貯金するなら噂のニーサやった方が

良いよと先日のランチで言われましたが

誰か詳しい人いませんかねにやり



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



さっきの地震驚き

短かったけど、ドンと下から

突き上げる感じでちょっと強めで

驚きました叫び叫び叫び

大した事なかったけど。。。

久々のスマホの緊急速報聞いたわあせる

忘れた頃にやってくるよねぼけー

 

昨夜から降った雨が今日も一日降ったり

止んだりでぐずついた1日でした傘

本格的に梅雨が来そうだねショボーン



急に子供達が暑いと言うのでシーツを

夏仕様に変えたり、布団も夏布団に

変えたりしたから大物洗いたかったんです

けど、残念悲しいせっかくテレワークだった

のになぁ。。。ぼけー 


って事で、今日は6/15•••千葉県民の日ビックリマーク

別に千葉県民は休める訳ではないけど(笑)

学校は休みなので上の子は大喜びで有給

使って休んでました学校 

私も雨だからテレワークにしといて正解ウシシ


でもって6/15はオウムインコデーでも

あるそうですセキセイインコ黄オカメインコ初めて聞いたわ(笑)



テレワーク中もオカメインコのシャインは

ガジガジお菓子の袋噛んでうるさいしオカメインコ

セキセインコのラムネはひたすらボールを

投げては追って1人遊びしてましたセキセイインコ黄

仕事邪魔されるよりはマシなんだけど

相手してあげられないから助かります笑ううさぎ



でもって今月からマシンピラティスに通い

始めましたニヤリまあ、高いんで汗うさぎ年内何も

身体に変化無かったら辞める予定ですが

仕事帰りに行き始めましたランニング


でも皆んな太ってない方ばかりなので気後れ

しちゃいますあせるやはり家で黙々と運動した

方が向いてるのかもしれないから来年は

辞めてこれ買うかもwww



結構スマホとかネット見てるからどうせ

見るから歩いて運動しながら見たら一石二鳥

かと思ってニヤリ外歩いたら事故とか何か

あると怖いしねあせる


畳めて部屋の隅に立てて置けるから邪魔には

ならないはずwwwマシンピラティスダメ

だったら月額払ってるペースで買おうかなニヤリ

まあ、まずは頑張って通ってみますけどねてへぺろ


では、明日もテレワークの予定だったけど

打ち合わせ入っちゃったから日にち変えて

明日は出社です泣くうさぎ今週末も有給使うから

頑張って通勤しますかねぼけー



正直通勤も貴重な運動になってるからねwww😆

月平均4千歩目これもほぼ通勤のお陰うーん

しっかりして歩いて骨密度も健康もGET

しなきゃだねてへぺろ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は天気も良いし晴れお出かけしようか

とも思いましたが特に見たい映画もないし(笑)

結局ダラダラとしてしまいました爆笑 

 


今日はちょうど娘達2人とも出掛けていない

ので1人Wi-Fiの取り合いもなく(笑)有意義に

ゆっくりビール飲みながらBTSの誕生日LIVE

見る事が出来るから良かったぁ照れ照れ照れ



その前にユンギがLIVEしてくれてInstagram

にもUPしてくれてたけど、咳してるから

心配してたら韓国に帰ってすぐに大風邪

ひいてたらしいですねゲホゲホ

釜山コンサートに間に合って良かったです音譜



それにしてもこのギャップにやられますチュー

寝癖のポヨポヨしたサウンドチェックに

連日ご機嫌のユンギお願いからの〜白Tに

ジーンズの爆イケユンギラブラブラブラブラブラブ恋の矢

ユンギペンはこうやって沼に落ちます(笑)


釜山は両日共すこぶる機嫌良かったよね(笑)


2013/6/13に本格的にデビューしてから

今年で13年バースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

私はV6解散してからの新参者なのでまだ約5年

今回も昔からのARMYが参加出来てると

良いのですがうーんこの間会った推しがいる

ママ友も言ってたけど、新参者がやはり

良い席取れてる気がするって言ってたよぼけー

新規開拓の為か知らんけど、昔から支えてる

ファンを蔑ろにすると後で後悔すると思うよニヤ


13年迎えた紆余曲折経たこその強い絆だよね(T ^ T)


とても素敵なInstagramがあったのでぜひ

皆さんも見て欲しいです照れ

本当に苦労と努力を人並み以上経験したから

こその今のステータスなので笑い泣き



ちなみに今回4kのシングルで見たのですが

本当に綺麗な画像でした目

全体はTVで見てユンギの時だけスマホじっくり

見てしまったwww😆

25分遅れで始まって約3時間弱でしたが

その間4-5回止まったかなあせる

でもすぐに復旧出来てたからそんなにストレス

無かったですチョキ


前日の6/12は最悪だったみたいですね叫び叫び叫び

運営側がドクロドクロドクロ


19時開始なのに75分も遅延したとかびっくり

一箇所に入場集中したから入りきらないわ驚き

集中した為にソンムルが足りなくなるわ驚き

で散々だったようです汗うさぎ

何回もやってるコンサートなのにどうして毎回

こんなにもお粗末な結果が出るんでしょうねダウン

現地に行った人が言うにはスタッフが少ない

とか、対応が誰に聞いても答えてくれないとか

韓国語の説明だからわかんないとか本当に

苦労してるようでした汗


だって日本公演ですらやばかったからねあせる

もう入る列がどこかもわかんないしあせる

聞きたくてもスタッフ居ないしあせる人入れるの

精一杯で階段並びなんかいつ誰かが倒れたら

あの梨泰院並みの大事故になりそうでしたドクロ



毎回どのコンサートもそうだけど、大きな

事故が無くて本当に幸いですねぼけー


さて、今日もダラダラと過ごしつつ(笑)

掃除して明日は雨みたいだからシーツ洗って

夜のExcelオンライン講座に備えようと

思いますウシシ


釜山かぁ。。。2-30代の福岡にいた頃高速船で

昔行った以来だなぁ⛴️

まずは手始めに韓国行きたいなぁ照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は有休消化で平日休みアップ

洗濯物干して出掛けたらどうやら雨が

降ったらしく「傘え〜っガーン」でした悲しい

まあ、下の子も辞める前の有給消化で

家に居たから入れてもらってセーフあせる

助かりましたけどねウシシ


って事で、まずはこちらへ映画



私の世代は誰しもハマったのではないで

しょうかウシシ私も一時期めっちゃハマって

ました音譜


あのスリラー』(Thriller

初めて見た時の衝撃は今でも覚えてます目

曲もダンスも声も演技も全てが凄いと

思ったMVカチンコ



5歳から歌わされ⁉️始め、50歳で亡くなる迄の

人生•••今回は幼少期〜絶頂期までの内容

でしたが、本当にすごい才能と父親との関係性

とか、色々あった人生の原点を見れた感じが

しますニヤリでも彼の記録が凄い事だけは確かな

事実なので本当に凄い才能のある人だったんだ

なぁって改めて思いましたグッド!


今回はマイケルの甥っ子(4番目の兄の息子)

が演じてるせいで違和感なく再現出来てたと

思います照れ彼も相当研究して練習して

ロケ先や振付師とか本物使ってるので再現化は

見事だと思いますびっくりスリラーのシーンは

ちょっと鳥肌もんでしたウインク


あまり話すとネタバレになるのでやめとき

ますがマイケル世代の方は感慨深く見れると

思うのでオススメですチョキ




見終わった後はパンフももらえますが

家にあるDVD引っ張り出してきて改めて

本物のマイケルの凄さに感嘆してしまいえーん

ついつい見てしまったチュー

音楽に関しては本当に凄い才能の人でしたねクラッカー



終わった後は、昔のパート仲間とランチ🍽️

急な声掛けにもすぐに連絡くれていつもの

メンバーで久しぶりにたっぷり話しましたゲラゲラ



食べ終わった後は別腹の甘いもので一服☕️

もちろん、お腹いっぱいなのでシェアしま

したよ😛カロリー怖いしwww😆



あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記はいつも続かないので今やこのアメブロのみ

ですがもう15年以上続いてますクラッカークラッカークラッカー

やっぱ書き直せるのが良いんだよねウインク

絵や写真や動画も記録として残せるのも良きグッド!


まだまだBTSの事も書きたい事ありますが(笑)

色々手をつけ始めたから時間が無くてあせる

この3日間はExcelのオンライン講座

明日はBTSの記念LIVEあるし(オンライン)

明後日はExcel講座2時間あるし(オンライン)

意外に時間に追われてる(笑)

なのでまたゆっくり暇見てUPしますチョキ



走れバンタン❗️ではなく走れアラ還爆笑の日々DASH!

今日もよく働くママ達に元気もらったから

私も頑張りますウインク


取り急ぎ、ユンギの曲「come over」だけは

GETニコニコ音源化されて良かったよぉ〜笑い泣き




ここ最近スッキリと晴れず、気温も高く

ないから洗濯物イマイチでしたがくもり晴れ

今日は少し日差しもあったからようやく

全ての洗濯物が片付きましたニヤリ



明日は晴れてもゲリラ雷雨の可能性がある

らしいから雷洗濯物全て終わって良かった照れ

明日は出社だから通勤時だけは降りません

ように傘


って事で、定年したのであえて今までして

来なかった事にチャレンジ始めましたゲラゲラ


今日はその一環としてネット講座に参加(笑)

定年したのに今だにExcelバリバリ活用しての

資料作りさせられるので悲しいもっと効率化

出来ないか模索してたらいつもInstagramで

参考にさせてもらってる「たくまる」さんの

講座に参加チョキとてもわかり易いですグッド!


👇リンク貼っておきます👇

Excel上達したい方にオススメです^_−☆


時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無駄な作業で残業するのはもう体力的に辛い

から早く帰りたいので時間は有効に使わないとあせる


今から30年前に結婚できないかもと思って(笑)

MicrosoftのMOTと言う資格取る為に仕事

帰りに学校通って取って以来の講座ですウシシ

何歳になっても学びは刺激になりますウインク


今月は他にも初体験が待っています笑ううさぎ

これから体験する度にUPしますねウインク


ちなみに今日は私が一度は自分の目で見たい

スペインのサグラダファミリアの特別な日🇪🇸

とうとう完成〜クラッカークラッカークラッカー



今年はガウディ没後100年の6/10なんだけど

完成が間に合うってすごい特別な日アップ

あ〜行きたいビックリマーク行きたいビックリマーク見てみたい!!

元気なうちに行かなきゃなのですあせる


見てみたい•••と言えば。。。

深夜6/11にBTSのタリョラ2.0も放映ですねウインク


タリョラ〜バンタ〜ン(//∇//)


そうそう、今週末のデビュー記念日の

オンラインライブを見る為にこれ買いましたチョキ


これでバッチリTVで見れそうです📺

何故かミラーリング上手く行かなかったけど汗

これならバッチリ綺麗に見えました🤩



せっかくだから4kで綺麗な画像で見たいと

思いますテレビ東京ドームはユンギ追うので

精一杯だったから目ゆっくり家で愛でたいと

思いますチュー3時間あるらしいとの噂もおねがい

デビュー記念日&復活完全体だもんねアップ


来年の4月頃日本ツアーありそうだけど🇯🇵

まだまだ10ヶ月先だし、チケットも取れるか

微妙だしねうーんなんせ私は全落ち組なのでえー


さて、先にお風呂入って0時になったら

ゆっくりタリョラ見てから寝ますかね照れ