今日はシトシト雨が降って肌寒かった

ですね傘なかなか春来ないね汗うさぎ

通勤路の桜もまだまだチラホラ程度です桜

最近衝撃を受けたニュース

 さて、今日は色々なビックリから。。。



まずは先日同僚と行った青春を共に

過ごした佐野元春のアニバーサリーツアー音譜

感動の3時間でしたがなんとそこにあの

桑田佳祐さんも来てたらしいびっくり




同級生なんですよねニコニコ

この年代はまさに神5ってとこですかねラブ

才能ある人達ばっかですからクラッカークラッカークラッカー



って事で、嬉しいびっくりで同僚と朝から

盛り上がったのですが爆笑

夕方のこの通知見てビックリ通り越して

怒りと呆れしかなかったわドクロドクロドクロ



 今日はローチケ当落日で安定の全落ち

だったのですがもう落ち込む事すらないですニヤリ


なのにムキーなにこれ⁉️

馬鹿にすんのも程があるよね⁉️ムキームキームキー

ファンクラブ限定って皆んなARMY

既に何枚も買ってるに決まってるやんビックリマーク

まだ買わせるんかいパンチ!

それもたったの60名www


会費何年も払ってずーっと応援してきて

アルバムだってたくさん買ってるのに

そんなゴールド会員のARMY達に

コンサートは落としといて

まだ金取んのかいビックリマークって感じですねイラッ


ButterやDynamiteしか知らない会員じゃ

ないアルバム買ってない一般の人達がコンサート

行けるのに順番逆だろぉ〜爆弾爆弾爆弾


ファンクラブ入ってない人がアルバム

買ったらコンサート行けるよ!ならまだ

わかるけどイラッホンマにARMYを大切に

しない金づるとしか思ってない会社HYBEが

最低だって事がよーくわかったねムキー

絶対来年辞めますわグッド!

自称ARMYは辞めないけどてへぺろ


ちなみにビックリと言えば。。。

相手を傷つけて何が面白いんですかね(ーー;)


これ色んな説があるみたいですが

グクの顔ひきつってるし、フォローする

テテも怒ってる姿や表情見たら

やっぱ目の前でグクが嫌がる事をした

ARMYとは呼べないサセンとやらが

居たって事なのかなぁって察するぐすん


そんな事したら相手が傷つくのにやるとか

自分がされたら嫌だと言う事を平気でする人って

どう言う神経してるんだろうって思うわプンプン

親の顔が見てみたいえー

そんな輩が最前列にいる強運にも腹立つわ(笑)



ニューヨークも寒そう🥶

そんな頑張ってる彼らに対して

失礼極まりないわムキー


これからハードなツアーが始まるから

メンタルも体調も崩さないと良いけどあせる

ユンギもジミンも60kg切ってるしね驚き

皆んな痩せ過ぎだよね。。。ダウン



上矢印この間たまたま見つけたんだけど

標準より少し多めが長生きする秘訣らしいびっくり

私は遥かに超えてるから(笑)まずは長生きする

体重目指さなきゃだけどねゲラゲラ


そうなるとユンギ達はあと20kgも

増やさなきゃあせる

アイドルやってる間は無理なのかね汗


ではでは、あと2日頑張って天気悪いけど

出社頑張って行ってきます自転車地下鉄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は朝はシトシト雨が降って傘少し

寒かったですが、だんだん晴れてきました晴れ 

今週は出社なのに雨多いから憂鬱だわダウン



って事で、遅ればせながら今週は月末払いが

あるから残業なんだけど今日はまだ早めに

帰れたので帰ってから速攻21日にあったBTSの

カムバックLIVEをゆっくり見ました照れ

世界77ヵ国の人が⁉️3億人の人が見たとか!?



確かにネトフリのカメラ割り下手でどうでも

良いシーン多かったですけど(笑)日本語字幕

付いたからしっかり楽しめました照れ



ユンギが楽しそうで良き良き照れ

ユンギ冒頭ソロの「Like Animals」とか

好きだわぁデレデレ



でもタイトル曲だけあってやっぱ「SWIM」の

物悲しいマイナーベースの曲がすんごい耳に

残って刺さりますね照れ




ちなみにいつも思うけど(笑)最前列取れる

人の強力な運はどうやってあやかれるんで

しょうね(笑)カメラにも一杯映ってたけど目

後ろの方なんか全然見えないよねあせる

でもまあ、その場にいる事自体が良いんです

よねウインク生声聞けるなんて羨ましい限りですにやり



ユンギは「Body to Body」が好きだって

言ってたね音譜「FYA」もノリ良くて良きアップ

これから毎日通勤で聴きまくりたいと

思いますウシシなんせ4枚もあるからね(笑)



 でもって映像の最後に来週27日の予告がまた

良き内容みたいで今から楽しみですラブラブ



 早く帰れるかなぁ。。。頑張ろうグッド!

3ヶ月はNetflixも無料なんで(入会特典)ゲラゲラ

何回もリピしようと思いますキスマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は穏やかに晴れて気持ち良い1日

でしたね晴れ

BTSの完全体復活コンサートも

天気よく無事開催されて良かったです照れ



ユンギも凄く嬉しそうで見てる私まで

ほっこりしました爆笑



•••と言いつつも、昨日は20時ちょうどからは

リアタイ出来ずあせる15分過ぎ辺りからスマホにて

リアタイいたしましたにやり


Netflixのカメラワークが下手すぎて(笑)全然

遠目ばっかりだったから帰ってから皆さんの

あげてくれた画像で堪能しましたけどねえー

日本以外はスマホ🆗だからこう言う時だけは

本当に有難いです爆笑



早速今日はアメリカに行ってましたがナムさん

本当に松葉杖必須なのに昨日は頑張って動いて

くれてたんですね悲しい無理しないで欲しいわショボーン

好きだった人

 さて、昨日は何故BTS大事な完全体復活の

大事な日なのに家に居なかったかと言うと



 じゃ〜んビックリマークビックリマークビックリマーク

かつて高校生〜大学生までハマりに

ハマった私の青春時代の推しキスマーク

佐野元春のコンサートだったのですアップ



 BTS全落ちで心が折れてた時に会社で

昔のコンサートの話してたらなんとビックリマーク

今年定年する同僚がまさに佐野元春信者

だったと言うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


チケット取れたら行くと言うので

昨年夏から始まった45周年の追加公演

機材席追加でラッキーな事に取れたのよ〜クラッカークラッカークラッカー

すぐSOLDOUTになってたけどねびっくり



アリーナの端っこだったけど

前から10列以内だったからめっちゃ

見れたし、ビジョンも大きく大阪のJ-hopeの

時みたいにめっちゃ良き席でした💺


 そして、何と言ってもBTSと違い、

SOLD OUTギリギリの機材席とは言え

会える幸せニコニコバーチャルじゃないのよゲラゲラ


冒頭はあの元NHKアナウンサーの

同じく元春信者の武田さんスピーチから

始まりましたビックリマーク私これも下矢印見てたから

武田さんキタ〜ビックリマークって思いましたね(笑)



私的にはマジで生声聴くの40年ぶりかも!?

青春時代に戻って叫んで汗かいて来ましたキスマーク



この為にタオルも買ったから汗拭き拭き

楽しんできましたアップ



有明着いたら既に凄い行列でとにかく

佐野元春は年齢層も高く(笑)男性が

多いビックリマーク声援も相変わらず野太かったですゲラゲラ



でもって二部制だったけど、最後の

アンコールは鳥肌ものでめっちゃ

感動してなんか泣きそうでした笑い泣き

アンジェリーナに限っては奇しくも

昨日の3/21が生まれた日なのよクラッカークラッカークラッカー



いや、マジで良かった照れ

まさかこの年でこの東京で最後のアニバーサリー

ツアーにに同僚と行けるなんて広島に

いた頃は想像もつかなかったわ(笑)


同僚もめっちゃ感動してて2人で

これからもこうやってあちこち行って

人生謳歌しようねって盛り上がりましたチュー



3時間くらいのコンサートでしたが

終わった後はちょっとひと息にて

一杯飲んで帰ることに生ビール



ちなみに今日のコンサートは最後のツアー

締めくくりと言う事で6月にWOWOWが

放映するらしいびっくり

カメラ割り下手くそなNetflixも

もう必要ないから解約して今度は

WOWOW見ましょうかね(笑)



終わってすぐ同僚にお断りしつつNetflixを

片耳聴きながらチラチラ見ながら余韻に

浸りました照れ



昨日までは佐野元春Onlyで聴いてたけど

今日から彼らが今の自分達の最高傑作と

言うアルバムを毎日聞こうと思いますウインク


色々掛け声入れずらいとか、K-popらしく

ないとか、彼ららしくないとか声が

上がってるようですが、彼らもまた

色んな事経験して大人になって今出来る

最高の作品と言ってるんだから素直に

受け入れてあげればと思います照れ

これから毎日楽しみに聴きますわ音譜


やっぱ推しは良いですねチュー

BTSに拘らず色々楽しんでいきますグッド!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は朝からすっきり晴れて暖かい晴れ

でも昨日雨降ったから布団は

干せないねうーん

惚れるバンド

 

 さて、本日は3/21ビックリマーク

BTS完全体復活の日!!

&

3年9ヶ月ぶりの新アルバム発売日

ARIRANG



と言う事で、届きましたビックリマーク

3形態➕1個多めの4つゲラゲラ

HYBEの戦力にまんまとハマった結果ですダウン

もう今後はその戦力に乗るのは

降りますけどねえー



とりあえず、同じ形態の1つとゴージャス版を

開けたんだけど、シャインが他のもガジガジ

開け始めましたオカメインココラコラあせる



流石にゴージャス版は豪華ですおねがい

写真も最近のでした(笑)

いつまで経っても古い写真の時が

あるけど、昨日届いた入会時のグッズも

今更だけどねニヤリ



来年はもう入らないから貰い納めですね爆笑

今夜が楽しみですが(見れるかな汗うさぎ

昨夜のLIVE見たら。。。



ユンギが髪切ってる〜ラブラブラブ

かわゆいデレデレ

伸ばしてるとセクシーだけど

切ると若返りますよね照れ



全部好きですラブラブラブ
ユンギだけは一生推しますアップ

では、今日は時間との戦いになりそう
ですが、楽しみなイベントがあるので
楽しんで乗り切りたいと思いますラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は寒かったですね〜🥶

洗濯物が乾きゃしない🧺

久々に浴室乾燥回しましたよえー


こんな寒い日に娘達はディズニーに行ったから

寒かったんじゃないかなニヤリ風邪引かなきゃ

良いけどあせる


って事で、フリーになったから美容院行って

カラーしてから1本見てきました映画



宇宙ものだし、ライアン・ゴズリングも好き

だし、スケール的に映画館ならではかなと

思って見に行きました。。。がうーん


う〜ん。。。全体的に淡々としてて盛り上がりも

そんなにある訳ではなく(笑)ほぼライアンと

ロッキー(地球外生命体の相棒)の2人の世界で

ちょっと思ってたのとは違ったかなニヤリ


教師でもある科学者が⁉️みたいな流れ的にも

ロッキーとの意思疎通とかもちょっとありえ

ない設定だったのでそんなに感動する程では

なかったかな(笑)



なんかウォーリーの現実的な人間版って

感じでしたウシシそう思えば面白いのかもにやり

特典でこちらワッペン⁉️もらいました下矢印



興味のある方は映画館の方が楽しめるとは

思いますのでぜひウインク



春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、2日前から急に息吸ったり、咳すると

右脇に激痛が走るのでこの感じ確か昔にも⁉️

と思ったら。。。



ちょうど4年前の今の季節にやってましたガーン

肋間神経痛

私はこの季節なり易いのかしらあせるとにかく

自然に治るまで気長に待つしかなさそうです汗

こんな事で春を感じるなんて嫌ですねえー

4年後の3月も気を付けようwww



そんな右脇痛い中でも食欲だけはあるので(笑)

昨夜の送別会も韓国料理にてたくさん飲み食い

してきましたゲラゲラ久々の会社の飲み会でも

あったので寂しくなるけど、楽しかったです生ビール

同僚よ元気でねえーん


その韓国と言えば。。。

いよいよ明日BTSが兵役後初めての完全体の

LIVEの日ですアップアルバムも4枚は届くはず(笑)

こちらのイベントも全落ちだったのでニヤ


メインの曲「SWIM」のMVもお披露目されて

たから見たけど、ユンギカッコ良すぎお願いお願いお願い



でもナムさんが足怪我しちゃったみたいでガーン

明日のライブもだけど、4月からのツアーも

不安ですね汗うさぎまあ、本人が一番落ち込んでると

思うけど。。。泣くうさぎ



相当練習してるんですよねぐすんきっと。。。

以前、テテもふくらはぎやっちゃいましたよね汗

とにかく無理してほしくないねあせる

明日の韓国のLIVE終わったら翌日すぐに

アメリカに行くって言ってたから心配ですあせる


明日は私出掛けるのでLIVE見れるか微妙

なんですけどあせる待ちに待った完全体ビックリマーク

7人揃った姿を見るだけで泣きそうですね笑い泣き

バーチャルだから見れるだけで良いんです照れ


これから来年まで本格的にツアー始まるから

どうか皆んな無事に体壊さずツアー終えられます

ように。。。ナムさんのケガも早く治ります

ようにアップ

天気がイマイチですが、さすがにダウンは

要らなくなってきましたねウインク

通勤路の桜もぽちぽち咲き始めました桜

最近ここでしか桜を愛でられない(笑)



さて、今日はとうとう飲み仲間でもあった

同僚が九州に戻るので最終出勤日となります悲しい



オラフが好きな彼女の為にこの2つを購入

しようと発売日の夜アクセスしたら。。。

両方共既に完売えーんえーんえーんどんだけ〜ガーン



なのでしょうがないから戻っても実家に戻らず

一人暮らしすると言うのでティッシュケースに

しましたプレゼント

これを私だと思って使ってもらいましょう(笑)



同僚からは逆にお礼をいただきました照れ

明日引っ越しで夜に改めて会社企画の送別会が

ありますがシャンパンロゼワインしばらく会えなくなるのかぁえーん


まあ、辞める訳ではないから気持ち切り替えて

帰省してるだけと思ってチャットで繋がって

いきたいと思いますウインクほぼ愚痴大会になりそう

だけどね(笑)


部署違うけど、会社的にも彼女が居たからミス

防げてたのもあるからこれから大変でしょうね汗

私はまた福岡に帰省した時でも声掛けて会おうと

思いますウインク



そう言えば、先日の日本アカデミー賞🏆

安定の「国宝」総なめでしたが、昨年は凄いと

思った「爆弾」の佐藤二郎さんが最優秀助演

男優賞取れてて良かったですね〜クラッカークラッカークラッカー

本当に迫力ある演技でしたもんねお願い



一緒に共演し、バトルを拡げた山田くんも

自分の事のように喜んでる姿が何とも涙を

誘いました笑い泣き



また来年のアカデミー賞までどんな作品が

魅了してくれますかね照れ

今年は岡田くんの映画も年末頃あるしねウインク


そんな出会いとお別れの季節でもある3月も

あと10日余り。。。あせる

同僚も居なくなるし、私もBTS全落ちで

彼らともお別れが近づいてるようです悲しい

なんかここまで落ちると来るな来るなって

言われてる気がする笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



爆イケ過ぎるユンギ〜ラブラブラブ

眺めるだけで映像見るだけで満足しなきゃ

ですねグッド!バーチャルバーチャルニヤ



スーツ姿大好きな私としては派遣でもヘルプ
でも来客でも良いので我が社にぜひとも
お越しいただきたいラブ
それだけで仕事も残業も頑張れるのにねゲラゲラ

さあ、そろそろ気持ち切り替えて新たな
目標に向けて動かなきゃだわにっこり


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も天気よく暖かかったですね晴れ

もちろん洗濯とお布団干しましたチョキ


って事で、昨日に続き、本日も1本見て

きました映画



2024年1月に公開されたゴールデンカムイの

続編になりますグッド!

前作見てないと登場人物の繋がりは分かり難い

とは思いますが、簡単な説明はありますパー



でもやっぱ前作見たからこその面白さが

あるので見てから見て欲しいかなウインク

この間TVでもやってましたよねテレビ


冒頭のラッコ鍋も面白かったけど、やっぱ

不死身の山﨑くんもだけど、矢本悠馬君が

良いアップ本当に良い役者さんになりましたよね照れ

映画「ちはやふる」からの有望株ですグッド!



とにかく今回は前半は人間関係や繋がりが
描かれ、後半は映画館ならではの格闘やら
戦闘シーンで見応えありました目
これは絶対映画館で見た方が良いですチョキ
前作より全然面白かったですウインク
もちろんまだまだ続くので完結はしません(笑)

映画➡️ドラマ➡️今回の映画と来てるのであせる
次はまたドラマになるのかどうか•••でも絶対
カムイは映画館の方が良いと思うんだけどねニヤリ
何でドラマにするんでしょう⁉️予算ですかねニヤリ



とにかく前作見てた人、興味がある人は

ぜひ映画館に見に行ってくださいウインク

こちらのポストカードももらえますwww



さあ、明日はまた出社ですが、今週も2日

テレワークする予定なので気は楽です爆笑


料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレワークの時は18時定時に終われるので

夕飯もちゃんとした物を作れますてへぺろ



ただ、上の子が10代の時からコレストロール

の悪玉LDLが高いのでガーン我が家はオイルを少し

でも•••とオリーブオイルに変えましたぼけー




それも使い過ぎないようにワンプッシュ方式の

容器に変えて調整してますウインク

全く還暦の私よりコレストロール高いとかえー

健康に気を遣わせるとか驚き体質なんですかね汗

まあ、うちの家系にはいないから旦那の方

だなイラッ


今日は暖かいです照れ

風がなければ春の暖かさです桜

お布団干したかった。。。汗

明日は干せるかなニヤリ



さて、本日は2か月に一回の薬もらいにいく

タイミングに加え、一年に一回の乳がん術後

検診でもありますパーもう3年•••まだ3年ぼけー

まあ、これはまた後日結果が出た時にでもパー


とりあえず、無事検査が終わり、解放された

ので(マンモ検査痛いのをクリアしたから笑い泣き

帰りに1本見てきました映画



上映してる劇場少ないし、時間もなかなか

合わないから都内まで行ってきましたが地下鉄

時間までまだあるから1人寿司(笑)にて

ちょっとお腹に入れてから映画館へランニング



音譜スタニスラフ・ブーニン音譜

音楽やってる人なら誰しも知ってるピアノの

巨匠と言われたショパンコンクールで優勝🏆

する際、コンクールだから拍手御法度なのに

思わず演奏が素敵すぎて拍手喝采になったと

言うあのブーニンですアップ



もちろんこの有名なシーンも映画に出てきますが

鳥肌もんですよお願い


一応、私も音大卒なのでゲラゲラ有名なピアニスト

って知ってたんだけど今回は彼の事私は何も

知らなかったんだなと驚きでしたびっくり


◉見た目から年上で気難しそうな人だと

 思ったら私よりも一つ年下だった滝汗


◉2013年から活動急に辞めたことあせる


◉左手の痺れと左足の一部切断汗

 (ピアノに足は必須なので切断を拒否して

  患部だけ取り除いてもらって8cm短くなった)


◉奥さんは日本人で今も彼は日本に住んでいるびっくり


◉2022年から少しずつ復活コンサートを

 始めているアップ


もう映画見て驚きと感服とリスペクトしか

無かったですぐすんあの頃は本当にスター並みの

人気でしたからねお願い飛び出すハート今の復活までの苦労と

絶望は如何ばかりだったかと想像を絶します悲しい


でも久々に聞いたけど、やっぱブーニンの

ピアノは良いです照れ音なのか、解釈なのか

演奏技術なのかわからないけど心が揺さぶられる

そんなピアノですビックリマーク聴く人を惹きつける感じ⁉️


この映画で彼の演奏もたくさん聴けるし、ぜひ

映画館の良き音響をホールで聞いてる感覚で

聞いて欲しいですパー音楽してる人には特にグッド!


ただピアノは個性が出るので好みが分かれるし

その人の性格までわかっちゃうから面白いけど

そこは興味があれば•••ですかねニヤリ


いずれにしろいつか弾くのをやめてしまうかも

しれないから機会があれば聴きに行きたいなぁ

と思いました照れ同じ東京にいるのなら(笑)



バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前回もバレンタインは土曜だったからあまり

配らずに済んだ分、もらう予定もないですゲラゲラ

娘達にも全く関係なさそうですねwww

つまんないバレンタインでした🍫

でも先日送別会で居なくなる同僚からお礼にと

チョコのマカロンをいただきましたニコニコ



美味しかったです酔っ払い貴重なお返し(笑)


さあ、明日は何も予定ないから掃除して

布団干してからもう1本見に行こうかなぁウシシ

今日は肌寒くて洗濯物も乾いてるのか

微妙な感じでしたえー

でも明日からは暖かくなるみたいでアップ

とうとう20度が出てきました目

来週末は暖かそうです照れ



 そんな本日もテレワークだったのでインコ達と

まったり過ごしましたオカメインコセキセイインコ黄

目を離すとすぐにパソコンを壊しにくるから

気が気じゃないけどね汗うさぎ



パソコンに止まって様子伺ってる2匹です(笑)

この距離が2匹の関係を物語ってます笑ううさぎ


さて、来週はまた出社なんだけど、今までは

テレワークする時、重いからスーツケースで

持ち運びしてたんだけど、周りが旅行ですか⁉️

とか、上司にテレワークするの⁉️とかいちいち

聞かれてうるさいので(笑)社内にいる時は

コンセント不要になったから(コンセントも

重いから)すごく軽くなったからパソコンが

入って物も探しやすいリュック買いました🎒


リュックって入れると奥の方に物が下りるから

すんごく取りにくくて探すのが大変だったんだ

けど、これは二階建てになってるからめっちゃ

探しやすくてすぐに取り出せるのクラッカークラッカークラッカー



よく使うものを上段に入れたら物を探す事が

なくなりましたクラッカークラッカークラッカー便利だわぁアップ

ノートパソコンもこのリュックにサクッと

入れられるのでこれで今度からサラッと嫌味

言われる事なく(バレずにウシシ)テレワーク

出来るようになりますウインク



最近まじで整理収納気になってます爆笑

勉強してみようかなと古堅さんのYouTube

毎週見るたびに思う(笑)今全部見てる所笑ううさぎ



ともあれ、仕事に行くには便利なリュックで

買って良かったですチョキ

プライベートはもうちょっともの減らして少し

小さめのリュックにしたいと思いますパー


話は変わりますが。。。

明日岡田くんがエジプトに行ったTBSの

特番があるので興味ある方は3/14(土)の

19時からご覧くださいウインク



最近友達とか従姉妹もエジプト行ってて

羨ましいのよね〜ニヤリ

本当は新婚旅行にエジプト行きたかった私ゆえ

明日は楽しみです爆笑


ちなみに2人の感想は大変だった驚きあちこち

汚かったとか言ってましたが(笑)生きてる間に

あのピラミッド見れるなんて羨ましいわぁニコニコ

誰か一緒にあちこち旅行付き合ってくんない

かしらうーん定年しても遊んでくれる友達が

皆んな働いてて居ないことに今さら気づき

ましたwww😂


では、明日は定期検診と映画1本見て早めに

帰って19時に備えますウインク



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は天気も良く晴れそこまで寒く感じなかった

けど、明日は寒そうです🥶


でも明日を乗り切れば暖かくなるみたいで照れ

桜もそろそろ咲きそうですね桜

通勤時の桜もチラホラ咲き始めてました目



さて、そんな昨日は3/11。。。

ニュースはもっぱらイランの戦争系と震災の事

ばかりでしたが我が家は下の子の誕生日なので

テレビ消してお祝いいたしましたクラッカークラッカークラッカー


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下の子も昨日で23歳になりましたバースデーケーキ

見た目高校生で(笑)中身もまだまだ大人とは

言い難い所が残ってて親としては心配ですが

なんとか1人で頑張って乗り越えてきてるので

独り立ち出来つつあるのかなって感じですニヤリ



取り急ぎ、ケーキ買って下の子のリクエストを

作ってあげましたウインク



◉鯛入りのアヒージョ

◉サムギョプサル

◉海鮮のカルパッチョ



大喜びでダイエット返上でガッツリ食べて

ました笑ううさぎ明日からするって言ってるけど(笑)

今週は私がテレワークでちゃんと夕飯作るから

無理でしょうねニヤリ


何はともあれムードメーカーの下の子が

我が家の起爆剤でもあるので(色んな意味で笑い泣き

これからも健康で明るく幸せに生きてって

欲しいと思いますチュー


でもって昨年1ヶ月訳あって休職した際に

気晴らしに開けたピアスホールがようやく

落ち着いてきたようなので金属アレルギー

あるからちょっとお高めの(笑)ピアスを

3種類あげたら大喜びでしたニコニコ

念願のピアスでようやく楽しめそうですウシシ

気に入ってくれて良かったわぁ照れ



そうそう、プレゼントと言えば。。。

先月末の旦那の誕生日に服持ってない買わない

旦那に安いGUでコーディネートしたのを

送ってあげてたんだけど(パンツとシャツと

アウター3点)着いたかどうか連絡くらい

しろよパンチ!って思ってたらイラッ今頃宅配BOXに

気付いたかなんかでやっと今日お礼がきましたえー

どうやらサイズも大丈夫だったようで日頃服

気にしない人なのであせる少しはまともな格好を

するのではないかと思いますニヤリ



あぁ〜せめてユンギに似てたら良いのに(笑)

ユンギも洗練された大人になったからやはり

環境ですかねニヤリ誰か旦那をイメチェンして

くれませんかね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



では、明日もテレワークなのでゆっくり

ダラダラと仕事しながら過ごしま〜す照れ