昨日は天気も良いし
お出かけしようか
とも思いましたが特に見たい映画もないし(笑)
結局ダラダラとしてしまいました
今日はちょうど娘達2人とも出掛けていない
ので1人Wi-Fiの取り合いもなく(笑)有意義に
ゆっくりビール飲みながらBTSの誕生日LIVE
見る事が出来るから良かったぁ


その前にユンギがLIVEしてくれてInstagram
にもUPしてくれてたけど、咳してるから
心配してたら韓国に帰ってすぐに大風邪
ひいてたらしいですね
釜山コンサートに間に合って良かったです
それにしてもこのギャップにやられます
寝癖のポヨポヨしたサウンドチェックに
連日ご機嫌のユンギ
からの〜白Tに
ジーンズの爆イケユンギ



ユンギペンはこうやって沼に落ちます(笑)
釜山は両日共すこぶる機嫌良かったよね(笑)
2013/6/13に本格的にデビューしてから
今年で13年



私はV6解散してからの新参者なのでまだ約5年
今回も昔からのARMYが参加出来てると
良いのですが
この間会った推しがいる
ママ友も言ってたけど、新参者がやはり
良い席取れてる気がするって言ってたよ
新規開拓の為か知らんけど、昔から支えてる
ファンを蔑ろにすると後で後悔すると思うよ
13年迎えた紆余曲折経たこその強い絆だよね(T ^ T)
とても素敵なInstagramがあったのでぜひ
皆さんも見て欲しいです
本当に苦労と努力を人並み以上経験したから
こその今のステータスなので
ちなみに今回4kのシングルで見たのですが
本当に綺麗な画像でした
全体はTVで見てユンギの時だけスマホじっくり
見てしまったwww😆
25分遅れで始まって約3時間弱でしたが
その間4-5回止まったかな
でもすぐに復旧出来てたからそんなにストレス
無かったです
前日の6/12は最悪だったみたいですね


運営側が


19時開始なのに75分も遅延したとか
一箇所に入場集中したから入りきらないわ
集中した為にソンムルが足りなくなるわ
で散々だったようです
何回もやってるコンサートなのにどうして毎回
こんなにもお粗末な結果が出るんでしょうね
現地に行った人が言うにはスタッフが少ない
とか、対応が誰に聞いても答えてくれないとか
韓国語の説明だからわかんないとか本当に
苦労してるようでした
だって日本公演ですらやばかったからね
もう入る列がどこかもわかんないし
聞きたくてもスタッフ居ないし
人入れるの
精一杯で階段並びなんかいつ誰かが倒れたら
あの梨泰院並みの大事故になりそうでした
毎回どのコンサートもそうだけど、大きな
事故が無くて本当に幸いですね
さて、今日もダラダラと過ごしつつ(笑)
掃除して明日は雨みたいだからシーツ洗って
夜のExcelオンライン講座に備えようと
思います
釜山かぁ。。。2-30代の福岡にいた頃高速船で
昔行った以来だなぁ⛴️
まずは手始めに韓国行きたいなぁ

