まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

たまに激安でお菓子が売ってるの!


100円て!(笑)


安すぎて購入!




ラスクの王様、ハラダのラスクには勝てない!って思ったけど100円ラスクもおいしかったよ!