☆☆☆アナ顔☆☆☆
初めて顔ちぇきしてみたんだ~♪
顔ちぇきわかるよね?
自分の顔写メを、サイトに送ると、似ている芸能人3人を教えてくれるってやつね
こないだ初めてやってみたのね!
超ワクワクしながら待っていたら…
♪♪♪♪♪~♪~♪♪♪~
おっ!きたきた☆
で、誰だったと思う?
一位………高島 彩アナ
二位………柴田 倫代アナ
三位………ブリトニースピアーズ
オイラって、女子アナ顔なんだぁ
イェーイ
さっそく、彼に自慢するために電話したら
彼『高島 彩? んん~
柴田 倫代に似てるって言うのはまだ許せるけど…』
まい『許せるって何っ!?(・・;)』
オイラは別にいいけど、柴田 倫代さんに失礼だ~!
柴田 倫代さんとても綺麗よね!オイラはめっちゃ光栄です☆
ちなみに彼的には、ブリちゃんが一番似てると思っているらしい
んなわけないだろーーー!!!(笑)
ちなみに、オイラふつーの顔しております


顔ちぇきわかるよね?
自分の顔写メを、サイトに送ると、似ている芸能人3人を教えてくれるってやつね

こないだ初めてやってみたのね!
超ワクワクしながら待っていたら…
♪♪♪♪♪~♪~♪♪♪~
おっ!きたきた☆
で、誰だったと思う?
一位………高島 彩アナ
二位………柴田 倫代アナ
三位………ブリトニースピアーズ
オイラって、女子アナ顔なんだぁ
イェーイ
さっそく、彼に自慢するために電話したら
彼『高島 彩? んん~
柴田 倫代に似てるって言うのはまだ許せるけど…』
まい『許せるって何っ!?(・・;)』
オイラは別にいいけど、柴田 倫代さんに失礼だ~!
柴田 倫代さんとても綺麗よね!オイラはめっちゃ光栄です☆
ちなみに彼的には、ブリちゃんが一番似てると思っているらしい

んなわけないだろーーー!!!(笑)
ちなみに、オイラふつーの顔しております



ディア ウーマン
ウェルカム ようこそ日本へ~♪
なぜかスゲー釘づけになるんだなぁ~。
もうちょい、髪伸ばそっかなっ?って思うのね。
でもオイラの髪硬くてさぁ~(泣)
なんかオススメのシャンプーとかトリートメントあったら教えて~(^O^)
すべてはフェイク…でしょ!?
今日は、オイラの同僚のフェイク人間達について思ったことを書こうと思いまーす
パチパチパチ
今日の登場人物は、たまおチャンと宏クン(まぁまぁのイケメン、カノ有り)。どちらも、オイラの後輩です
とあるお昼休み…
二人の会話が聞こえてきたんだ。
そこで、オイラのフェイクレーダーがビビっと感知したわけよ



たま『ねぇねぇ、宏クンてメールの返信にちゃんと題名つけるのぉ?』
オイラ。。(えっ!いちいち題名なんてつけるか?)
宏『え?つけないよ~。いつもRe:のままかなぁ?』
オイラ。。(だよねぇ?)
たま『そんなのありえな~い(>_<)女の子にそれで送ったらひくよぉ~』
オイラ。。(ひかねーよぉ、勝手なこと言うなって!)
宏『まじ!?マイ先輩もちゃんと題名つける派ッスか?』
オイラ。。(ぅえっ!?オイラ!?)『あたしはつけないかなぁ?つい忘れちゃうねぇ~』とごまかした。
宏『ほらぁ~』
たま『だってカノジョに言われないのぉ?』
宏『言われないよっつーか、あんまり会ってねぇし』
オイラ。。(あちゃ~(>_<)宏よ!その言葉、たまおの思う壺やんけ~!)
たま『うそぉ~』
オイラ。。(キター!ほらみろ)
たま『だめだよだめだよ~。今日早く帰って会いなよぉ~』
オイラ。。(うわー。やっぱりこう来たな!うそくせぇよ~別にいいんだよ的な言葉、めっちゃ期待してよるな~)
宏『たまに会うくらいでいいんだよ』
オイラ。。(( ̄□ ̄;)!!)
たま『え~かわいそお~』
オイラ。。(( ̄□ ̄;)!!アンタ顔笑ってますけど~?)
目の前の机を蹴り飛ばしたいくらいの、茶番を見させていただきました。(>_<)

パチパチパチ
今日の登場人物は、たまおチャンと宏クン(まぁまぁのイケメン、カノ有り)。どちらも、オイラの後輩です

とあるお昼休み…
二人の会話が聞こえてきたんだ。
そこで、オイラのフェイクレーダーがビビっと感知したわけよ




たま『ねぇねぇ、宏クンてメールの返信にちゃんと題名つけるのぉ?』
オイラ。。(えっ!いちいち題名なんてつけるか?)
宏『え?つけないよ~。いつもRe:のままかなぁ?』
オイラ。。(だよねぇ?)
たま『そんなのありえな~い(>_<)女の子にそれで送ったらひくよぉ~』
オイラ。。(ひかねーよぉ、勝手なこと言うなって!)
宏『まじ!?マイ先輩もちゃんと題名つける派ッスか?』
オイラ。。(ぅえっ!?オイラ!?)『あたしはつけないかなぁ?つい忘れちゃうねぇ~』とごまかした。
宏『ほらぁ~』
たま『だってカノジョに言われないのぉ?』
宏『言われないよっつーか、あんまり会ってねぇし』
オイラ。。(あちゃ~(>_<)宏よ!その言葉、たまおの思う壺やんけ~!)
たま『うそぉ~』
オイラ。。(キター!ほらみろ)
たま『だめだよだめだよ~。今日早く帰って会いなよぉ~』
オイラ。。(うわー。やっぱりこう来たな!うそくせぇよ~別にいいんだよ的な言葉、めっちゃ期待してよるな~)
宏『たまに会うくらいでいいんだよ』
オイラ。。(( ̄□ ̄;)!!)
たま『え~かわいそお~』
オイラ。。(( ̄□ ̄;)!!アンタ顔笑ってますけど~?)
目の前の机を蹴り飛ばしたいくらいの、茶番を見させていただきました。(>_<)