maiの気まぐれぶろぐ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
maiの気まぐれぶろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ん-なんだかなぁ~。
最近
しょーもないケンカが多い
今日ゎ
されて嫌なことに
『そーゅーことせんといてくれる
』
って言っただけやのに。
『はぁ
もぉぇぇし
ムカつくわ-
』
て言われた
なぜ
なぜなんですか
されて嫌なことに
『嫌
って言うな』
ってこと
我慢しとけってこと
それとも言い方が気にくわんとか
こっちがワケわからんのですけど。
昨日の晩ごはん☆
昨日の晩ごはん
ぢゃん
シチュ
今日ゎ
ルゥを使わずに作りました
だぁりんに
『おいしいやん
』
って言ってもらえたぁ
それからだぁりんママに頂いて
頼んでたカタログギフト
飲茶セット
届いたので早速
餃子とシュウマイいただきました
うま-
とってもボリューミィな
晩ごはんでした
大ちゃんの好きなもの☆
ぅちのベビちゃんの
好きなもの・・・
それゎとても
バラエティに富んでいて
おもしろい。
フォークゎまだ出してないけど
スプーンで食べるマネ???
しながら1人特訓中
だぁりんがテレビ
見てるときに
チャンネル変わると嫌みたいで
照明のリモコンを触らせてると
部屋が真っ暗に
みんな好きなのかなぁ
コードとかコンセント。
お鼻のお掃除ゎ
毎回ギャン泣きゃのに・・・。
西松屋で
100以下だったガラガラ。
部屋中動き回って1人鬼ごっこ
毎回大ちゃんが鬼ですが。
そしておしりふきの中でも
1番のお気に入り
ふんわりももちゃん
ミルク『はいはい』を
2缶セットで買ったときのおまけ。
安上がりやね(・┏д┓・)
助かります
わら
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする