迷子のまい5のまとまる日記

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私と推し活(お久しぶりです)

とんでもなくお久しぶりです!

私は推し活と仕事に勤しんでいます泣き笑い


元気元気〜爆笑


毎年恒例となっている、井上先生の卒業写真(絵)!

今年も素敵でしたね赤ちゃんぴえん


しかも、牧さん!海南の牧さん!!!!!!

https://x.com/inouetake/status/1900394989110386852?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g

 

 

最高でしたね目がハート

仕事中に知り合いから連絡が来て、Apple Watchに通知が何通も泣き笑い笑い嬉しかったー!!


あと話題になったのはオータニサンのInstagramですよねひらめき〈深津⁉︎


笑


楽しいですねニヤニヤエヘ


そうそう。私は四家魁人選手を追ってあちこちに飛び回っております真顔


基本は越谷アルファーズのホーム、埼玉県越谷市にある越谷市立総合体育館で応援をしていますが、アウェイも行ける時は行こう!の精神で行っています!


と、いうのも…26-27シーズンから始まるBリーグプレミア、これが私にはなんとも言えない感じで滝汗


チケット代金が高額になるだけではなく、平日開催が増えるんです。

さすがに平日に休みをガツガツ入れるわけにはいかないので笑ううさぎ現地に行くのは諦めるしかないなと考えています。


四家選手がどこにいても応援しますし、行ける時には現地に行きますが、26-27からは頻度は確実に減るな、と思っています。


だから、24-25&25-26は思いっきり追いかけようと思ってますニヒヒスター


あと行きたいアリーナも多くてニヤニヤチケット代金高額になる前に行こう!と思ったのもあります!


あ、ちなみにこの平日開催については、選手の身体のことを思ってらしいので何も文句はないです!


あんなに激しくて…試合後には試合後じゃなくても皆傷だらけ泣

少しでも身体を休められればいいですよね!


特に今シーズンは強度を上げてるなと感じるチームが多く、本当に激しい戦いをしているように見えます。


OT(オーバータイム)も多く、感動も多いです


スラムダンクが好きな方々もBリーグを観に行っている方が多いのではないでしょうかウインク仲間ですね!


私は相変わらず、四家選手を📸で撮りつつ応援をしています!

アルファメイト(アルファーズのブースター)の方にバスケットライブに映ってたよーと声をかけてもらうこともあります滝汗


本当に撮りオタが映っているwwwwwww

アルファーズのアウェイでの試合を観ることがあればチェックしてみてくださいウインク←何をだw


明日は長崎です!

皆さんもお身体に気をつけて、よき日を過ごしてください!!!


ではまたちゅー



私とバスケ観戦(日本代表)

行ってきましたーーーーーー!!!


そして、友人に借りたカメラでカメラデビューしましたカメラハッ


ピンボケピンボケ…


応援をしたい私は、カメラを構えながら応援をするので、カメラがボケてしまいかなり難しかったです泣き笑い


あと手首が痛くなりました不安

試合の写真撮ってるファンの方々の技術が神がかってるとわかり、今までよりもずっと尊敬の念が強くなりました目がハート




一緒に行った友人は普段バスケ観戦をしないのですが…「日本代表がかっこよくて、全員のファンになる!」と言っていましたひらめき


わかるよー!わかるよー!


私も富樫勇樹選手とか河村勇輝選手が敵チームの時は、彼らのプレーに唇を噛み締めるけど、味方の時は本当に大好きでデレデレしちゃうのよー!!と思いましたキメてる


ずっとJPNのユニで活動していて欲しいです!笑

チームユニには戻らないで!海外組と同じ感じで行こうか!という気持ちです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中国戦は、井上選手のスリーから始まり、馬場雄大選手の中と外のオフェンスが本当にかっこよかったですねキラキラ


あと、河村勇輝選手…ディフェンスが鬼強い!!びっくりしました!

何度も「グッディー!!」と叫びました指差し




最後は比江島選手と鷹ちゃん(ホーキンソン選手)のダブルチームでボールを奪ってーーーー


ダーーーーーーンク!!



もう叫びながらシャッター押しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最高でしたグッキラキラ

本当にかっこよくて、大好きなになります!!


それなのに!また週末からは皆が敵赤ちゃん泣きくっ…

でも仕方ない!引き続き応援も頑張ります!!

私とバスケ観戦(ウィンターカップ②)

私が観に行った日の男子の試合の記事を書こうと思ったのですが…


今日の福岡第一×東山の試合をバスケットLIVEで観たら、またまたすごい展開すぎて不安不安不安


またもや家で大きな声を出してしまいました。


本当に漫画の世界だなと思いましたし、試合終了後には涙が出ました。


福岡第一のエース崎濱くんが、きついディフェンスをされていて得点が伸びていなかったんですが、最後の最後で爆発してましたねあんぐりキラキラ


インターハイを観戦した時から、東山の4番佐藤くんと5番瀬川くんのプレーがとてもかっこよくて、好きだなと思っていたんですが…


今回もやっぱりかっこよかったです。

気迫が伝わってくるというのか、ガンバガン攻めていて観ているこちらも熱くなってしまいましたね。

※バスケットLIVEです



ずっと東山がリードしていたんですが、最後に福岡第一が逆転して勝利していましたグー炎


福岡第一のゾーンプレスがね、またカッコ良いんですよねキラキラ


福岡第一だと崎濱くんの他に77番八田くんが私の中では気になる選手ですキラキラ

なんか観ちゃうんですよ。引き込まれるというのか。


でも全員すごいなと思ってます。


それから、福岡第一はオーラがあるなと勝手に感じています。

ディフェンスが強いチーム、試合の最後までフルコートでゾーンプレスをかけられるチームというのは風格が出るんですかね?


きっときつい練習を乗り越えてるからですね。


あと、福岡第一の応援席が1番好きかもしれません。

いや、もー山王を見てるだろと言われそうですが、まさにそーなんですよ泣き笑い飛び出すハート


迫力と坊主が!

THE 強豪校って感じがしますグー笑い


12/27の福岡第一×東山の試合もお勧めの1試合になりましたスター


どちらのチームも本当にかっこよい。


ウィンターカップやばいっす!!(語彙力)



↓こちらは、前日の福岡第一×東海大諏訪の試合です



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>