- 前ページ
- 次ページ
遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます(・∀・)
みんなはお正月らしいことしてますか

あたしは初詣行っておみくじ引いてひつまぶし食べたりと楽しい1日を過ごしてます
ちょくちょくとアメブロ更新頑張るぞ~

明けましておめでとうございます(・∀・)
みんなはお正月らしいことしてますか


あたしは初詣行っておみくじ引いてひつまぶし食べたりと楽しい1日を過ごしてます

ちょくちょくとアメブロ更新頑張るぞ~


寝れない~
10時30分にお眠りしたからか、もう起きちゃったぁ


あっ
新聞屋サンが来た~
寒いのにお疲れさまです

今日は父母の結婚記念日

おめーでと
結婚って良いなぁ
子供欲しい

あっ
眠くなってきたから、あと1時間ほど寝よ

10時30分にお眠りしたからか、もう起きちゃったぁ



あっ
新聞屋サンが来た~

寒いのにお疲れさまです


今日は父母の結婚記念日


おめーでと

結婚って良いなぁ

子供欲しい


あっ
眠くなってきたから、あと1時間ほど寝よ


